忍者ブログ
[1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OrigiのVolfsburgへの1年間のローン移籍が決まりました。
移籍金は600万ポンドだそうです。
これは本当に良いニュースだと思いますね。


Salahが加入し、しかもFirminoやManeと共に早くもチームに「どハマり」している現状では出場機会が相当削られる可能性がありましたからね。

まだ22歳の彼にとって必要なのはまとまった実戦経験のはず。Volfsburgでももちろん競争はあるでしょうが、監督からの信頼を勝ち取ってレギュラーの座を掴んで欲しいです。

しかし夏が始まったばかりの時は「怪我がちで計算しにくいSturridgeが放出対象になるのだろう」と思っていましたが、彼が残りOrigiが放出されるというのは少し驚きでもありますね。

ちなみに今回のローン移籍に買取オプションは付いていないとのことで、来シーズンはまたLiverpoolの選手として戻って来ます。
Bundesligaの舞台で一段逞しくなって戻って来て欲しいですね。



Volfsburgスポーツ・ディレクターOlaf Rebbeのコメント。
==============================

Divock Origiに関してですが、我々が最も望んでいたアタッカーを確保することが出来ました。

彼は自身の能力に疑いのないことを国内外の舞台で証明して来ました。そして年齢にしては非常に豊富な経験を持っている選手です。

Divockはスピードと決定力のあるアタッカーであり、危険なアタッカーでもあります。彼は我々のオフェンスをさらに多様にし、予測不可能なものにしてくれるでしょう。

==============================


Origiのコメント。
==============================

シーズンローンでWolfsburgに加わることが出来て興奮しています。Bundesligaに挑戦するのを楽しみにしていますよ。僕は常に世界最高のリーグと考えて来ました。

Liverpoolが僕のローン移籍を許すことが明らかになってからは、Wolfsburgが僕にとって最良の選択肢になるのは間違いないと思いました。

今シーズンにかける熱意についてクラブから受けた話にはとても好印象を持ちましたし、スタートを切るのが待ち切れませんよ。
クラブにとって素晴らしいシーズンになるだろうと楽しみにしていますし、チームに成功をもたらすために僕はピッチ上で全てを捧げるつもりです。

==============================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]