忍者ブログ
[1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズンが終わってEuroやらCopa Americaが始まってしまうとLiverpoolオンリーのブログとしてはホント書くネタが無くて困りますネー。

久々に昨シーズンのレビューでもダラダラ書こうかと思ったりするのですが、アレは労力がハンパなくて気力が湧かず…。
移籍ネタも確定情報しか書きませんし、中国買収ネタもなんか情報不足で取り上げるレベルになく…まぁホント書くことがありません。


…と困り果てたところに今シーズンのアウェイキット発表!あざっす!


ホームキット同様首回りに特徴がありますネ。ちょっと一昔前のPumaっぽい雰囲気もありますが。
そして脇には4本の赤いラインが入っています。
ストライプ状のメッシュ素材(たぶんこれをNB Dryと言う)が用いられていますが、今回は背中の部分だけになっています。ホームキットではフロントにも使われていたんですが、この辺りはどういう意図があるのでしょうネ?


そしてホームキットと同じく腰が当たる部分には" LIVERPOOL WAS MADE FOR ME AND I WAS MADE FOR LIVERPOOL "の言葉が入れられています。
…何これダサイ(2度目)

いやぁこれShanklyさんの言葉なんであまり馬鹿には出来ないんですけど、この言葉をチョイスした人はどうせ大した思いなんて抱いていないのだろうと思うとスッゴく薄っぺらく感じるんですよネ(汗)
まぁこれからずっとこの言葉を身に纏い続けて行くのであれば、捉え方も変わって来るのでしょうけどネ。

首回りの内側にも" RED FOR DANGER RED FOR POWER "の言葉が入っています。
これについて詳しくは分かりませんが、Liverpoolが初めて赤いシャツを身に付けた時にShanklyさんが口にしたのか、それともその当時を振り返って
Ian St.Johnさんが自伝で語った言葉のようです。
いやこれ黒だし(笑)と言う突っ込みは抜きにして、これも今後ずつと身に纏い続けると言うことなら良いのかも知れませんネ。



全体的にはスッキリとしたデザインで良いと思います。
やはり黒は締まりがあって良いですネ。強そうに見えます(笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]