忍者ブログ
[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイジェリアのの若きストライカーTaiwo Awoniyiの獲得が決定しました。
移籍金については情報がいろいろありますが、概ね100万ポンド程度と見られています。
彼の獲得にあたってはCityやUnited、Portoなどのヨーロッパ各国のクラブが狙っていたらしいですが、最終的にはLiverpoolを選んでくれたそうです。

またある情報によるとスウェーデンのKalmar FFと今春に契約内定をしており、18歳を迎えたタイミング(8月)で正式契約を結ぶ予定だったそうです。
Liverpoolはそこに割り込んだ恰好と言うことらしいですが…(汗)


まぁいろいろあったようですが、何よりアフリカンパワーの爆発に期待したいですネ!
…と言いたいところですが、ワークパーミットなどの問題もあってすぐにドイツ2部のFSV Frankfurtへ1年間のローン移籍を決めたとのこと。
彼の活躍を見るならドイツ2部の試合を見なければなりません(涙)

Frankfurtでしっかりチャンスを掴んで、チームの勝利に貢献出来る選手になってもらいたいですネ。
活躍を楽しみにしています!


…ところで君の名前はなんて読めばよいの?(爆)


Awoniyiのインタビュー。
==============================================

─ Liverpool FCとの契約おめでとうございます。感想を聞かせて下さい。

ありがとうございます。最高の気分ですしとても光栄に思っていますよ。



─ あなたにはヨーロッパ中のクラブから多くの関心が寄せられていましたが、なぜLiverpoolを選んだのでしょうか?

このクラブは世界最大のクラブですし、その一員となれたことを光栄に思っています。イングランドには多くの友人もいますので環境を変えるのにも対応出来ると思います。ここで良い選手になれると考えていますよ。



─ この記事を読んでいるサポーターに向けて、選手としての自分をどのように説明しますか?

僕はストライカーでゴールを決めるのが大好きです。チームの勝利に貢献するのが好きですネ。たくさんアシストをしてチームのために得点するのが好きな選手です。



─ これからローン移籍に向かいますが、Liverpoolへの復帰に備えてこれからの数か月で何を達成したいと望んでいますか?

ローン移籍の目的は自分をしっかり成長させることであり、Liverpoolに復帰した時にはチームに価値をもたらすことの出来る選手になりたいですネ。



─ あなたがLiverpoolに復帰した時は私たちに何を期待させてくれるのでしょうか?

赤いシャツに袖を通す時には常に自分のベストを尽くしてファンを幸せにしたいですネ。

==============================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]