忍者ブログ
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100806_Pacheco.jpgPachecoのコメント。
=====================================

(Rabotnicki戦でのフル出場について)
とても楽しめましたし、ファーストチームで初めての先発出場、そして90分プレーしたことにとても幸せを感じています。
今はハードワークを続けて、監督の印象に残らなければなりません。きっともっとチャンスをもらえると思いますよ。

チームはとても良いプレーをしましたし、良いテンポを保っていました。そこに一役買えたことは良かったですネ。
左サイドの方が慣れていますし、そこから離れてのプレーを楽しんでいました。前線であればどこでプレーすることになっても気にしませんよ。

僕は水曜日にプレーしていました。監督は僕にフィジカル面はどうかと聞いてきましたから、良い感じだと答えました。そしたらチームに加えると言ってくれたんです。

Liverpoolで本当に上手くやりたいと考えていますし、ベストを尽くしたいです。このチャンスのためにハードワークをしてきましたし、監督に良い印象を与えられれば良いですネ。


(4ゴールで得点王に輝いたU19欧州選手権について)
大会を楽しみましたし、トロフィーを手にすることが出来たのは素晴らしいことでした。良い思い出になるでしょうネ。
不運にも優勝は出来ませんでしたが、Mavingaに会えて嬉しかったですネ。彼は良いヤツですし、試合後彼と会いました。(優勝した)彼のことを喜びましたよ。

=====================================

Hodgsonマジック炸裂!(爆)

前線にColeとJovanovicが加入してテンション下がりっぱなし、挙句「スペインに帰る」的なことを言っていたPachecoが、たった1試合で変わりました。

不満を言う奴にチャンスを与えるなんて、ほんと単純なことなんですけどこれが出来る監督って案外いないものです。
監督は監督の考えがあって起用しないんですからネ。それを変えると言うのはなかなか出来ません。

Pachecoはネ。若いんだから安易にプレー機会を求めて落ちて行かない方がいいです。
今までそうやって結局は埋もれてしまったスター候補がたくさんいましたから。
ワールドクラスの選手に交じって自分を磨いて欲しいです。


しかしHodgson監督…。
選手とよく対話をする監督というのは小耳に挟んでいたのですが、選手の心をくすぐるのが上手いですネ。
今日の試合もAquilaniとかMaxiも「お?ちょっとオレ影薄くなってネェ!?」みたいな位置にいた選手も起用して、きちんと競争するチャンスを与えてくれています。
後は選手の頑張り次第ですネ。

個人名は上げませんが、前監督(笑)はこの辺りは徹底して己の信条を貫き通していましたからネ(汗)

今頃きっとBabelちゃんもウズウズしてますよ。「僕ニモチャンスガ来ルオ」って(笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]