忍者ブログ
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100805_Ngog.jpgNgogのコメント。
=====================================

Liverpoolのようなビッグクラブでは毎日プレッシャーにさらされますが僕は気にしていませんし、このチームのためにベストを尽くしたいと考えています。
毎試合準備をしておかなければなりませんし、チャンスが回ってきたら自分の能力を証明してチャンスを掴まなければなりません。

FernandoがLiverpoolに留まることを表明したことは素晴らしかったですネ。
彼とGerrardは僕たちにとってとても重要な存在ですし、彼らはチームに大きな自信を与えてくれます。

(2得点したRabotnicki戦について)
ストライカーは点を決めればいつだっていい気分になりますよ。ですが僕たちにとって最も大切なのは試合に勝つことで、それは大きな自信を与えてくれます。
チームには若い選手がたくさんいましたし、彼らは本当に良いプレーをしました。トレーニングの時からハードワークをしていましたし、チームのために良い仕事が出来ることを証明しました。ですからみんなにとって良い印象を与えた試合でしたネ。

Martin Kellyはとても良かったですし、素晴らしいクロスで僕のゴールをお膳立てしてくれました。彼は能力のある選手ですし、きっとここで良い未来を手に出来ますよ。

僕たちはシーズン最初のホームでの試合でサポーターたちに良いパフォーマンスを見せられるようベストを尽くしますよ。
Anfieldで良いスタートを切ることが大切だと思います。

僕たちは注意して臨まなければなりませんし、試合に勝ったとは思わないことです。まだ90分残っていますからネ。
ですがきっとしっかりと仕事をして次のラウンドに進めると思いますよ。

=====================================

セカンドレグでも出場が確実なNgog。
Torresがフィットするまでは彼にLiverpoolのオフェンスを引っ張って行ってもらわなければなりませんので、今夜の試合でまた良い感覚を掴んでもらいたいですネ。

恐らくArsenal戦も先発することになるんじゃないかと思います。
そのためにもしっかり周りのメンバーとの連携を確かめておいて欲しいです。

Rabotnickiには申し訳ないですが、 今日の試合はそういう試合です。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]