忍者ブログ
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100803_Cole.jpgColeのコメント。
=====================================

僕がLiverpoolに来た大きな理由の1つは素晴らしい選手たちと一緒にプレーしたかったからで、出来る限り多くのチャンスをFernandoに作るために毎日働きますよ。

2シーズン前彼がこのクラブに移籍してきて以来彼のプレーを見てきましたが、彼は世界最高のストライカーでしたネ。微塵の疑いもありませんでしたよ。


最終ラインのディフェンダーと肩を並べてプレーするストライカーとプレーするのが僕は好きです。
Chelseaで一緒にプレーして最高のストライカーはCrespoでした。彼の動き出しは本当に素晴らしかったですネ。
彼とは良い関係を築いてきましたし、そういった関係をFernandoとも築くことが出来れば良いですネ。

僕の仕事は前線の選手たちにチャンスメイクすることですし、彼のそばでプレーするのが待ちきれませんよ。

=====================================

ColeとTorresの絡みは僕も待ちきれません!(笑)
Cole自身はディフェンスラインに貼り付いてボールを待つストライカーが好きなようですが、ちょっと今のLiverpoolにはいないタイプですネ(汗)
その辺りがどう影響するか分かりませんが、Liverpoolの前線は足元の上手い選手が揃っていますからあまり心配は要らないでしょう。

それにしてもColeがCrespoを一番に挙げているのは少し意外でした。
てっきりShevchencoかと思っていました(嘘)


Torresとの最高のコンビネーションを実現するためにも、両者ともにコンディションを上げて行ってもらいたいですネ。

20100803_Kuyt-Torres.jpgそのお相手の(笑)TorresがKuyt、Reinaと共にMelwoodに戻ってきたようです。
World Cupファイナリストの3名は、Melwoodでどんな祝福を受けたのでしょうか?その辺りの情報も入手出来ればと思うのですが…。

移籍が噂されるTorresがまだ口を開いていませんが、こうやってトレーニングをしている姿を見ると今シーズンもここでやってくれるんじゃないかと期待してしまいます。

ただ8月はフィットネスもソコソコでしょう。
無理使いは出来ませんし、コンビネーションの熟成もこれから。
苦戦は覚悟しておいた方がいいかもしれませんネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]