忍者ブログ
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100804_Gerrard-Torres.jpgTorresのインタビュー。
=====================================

─ Fernando、まずはWorld Cup優勝おめでとうございます。良い夏を過ごせましたか?

はい。想像通り世界中のスペイン人にとって素晴らしい日になりましたネ。World Cup優勝は人生で1度あるかどうかの出来事ですから最高の気分になりましたし、シーズンを最高の形で終わらせられました。
夏はずっと休暇を取りましたし、今はLiverpoolに戻ってチームメイトのみんなに会えたことを嬉しく思っています。



─ 決勝ではケガをしましたネ。具合は今はどうでしょうか?体調は上がってまた前進する準備は出来ていますか?

はい。最初の試合を僕は楽しみにしています。準備に2週間弱しかありませんが、初めてのセッションにフィジオとドクターと一緒に戻って来た時は良い感触を得ましたネ。
出来るだけ早く体調を戻したいですし、またAnfieldでプレーすることを楽しみにしていますよ。

─ プレシーズンの最初はハードワークになりますが、チームメイトのもとに再び戻って来たことを楽しんでいますか?

もちろん。素晴らしい夏休みを家族と一緒に楽しんで、Melwoodに戻ってスタッフやチームメイト、そして新しい選手に会うのを楽しみにしていました。新シーズンやクラブの目標にワクワクしていますよ。



─ あなたがスペインで会った新監督を我々は迎えました。Roy Hodgsonのプランにどんな印象を持ちましたか?そして彼と共に仕事をすることをどれほど楽しみにしていますか?

休暇中にRoyが会いに来てくれたことにとても感謝しています。彼は僕に彼の持つプランと僕に求めていることを話してくれました。僕はそれを充分理解しましたよ。
彼がLiverpool FCの目標を到達するのに相応しい人になることを願っていますし、彼と一緒に仕事をすることを本当に楽しみにしています。今は個人トレーニングをしているところですが、出来るだけ早くチームや新しい監督と一緒にトレーニングをしますよ。



─ Steven Gerrardは新シーズンを楽しみにしているとすでに言いました。Joe Coleも加入し、週末にはデビューしました。Liverpoolの将来についてどれほど興奮していますか?

今日Stevieとたくさん話をしましたし、Joeとも会いました。Joeは確かに僕たちがクラブの歴史を変えるのに必要な選手だと思います。僕たちは最高の選手をキープしていますし、彼らと共に戻って来れたことは素晴らしいですよ。出来るだけ早く一緒にプレーしたいですネ。



─ Joe ColeがLiverpoolと契約したことを聞いた時どれほど興奮しましたか?

彼は僕が一緒にプレーしたい選手ですし、チームをより高いレベルに持っていくことが出来る選手です。彼のパスは素晴らしいですからきっと良いスタートが切れるでしょう。僕たちにとってカギとなる選手になるでしょうからネ。



─ Joeは今シーズンあなたのためにたくさんチャンスを作って、多くのゴールを演出するのが楽しみだと言っていましたが…。

そうなって欲しいですネ。彼と一緒にプレーすることにワクワクしていますし、彼が出来るだけ早くベストの状態に到達するために、チームや街に溶け込めるよう僕たちは何でも手伝いますよ。新しい選手を助けるのは僕たち次第ですネ。



─ 今シーズンの個人的な目標は何でしょうか?そしてLiverpoolが達成できるものは何だと思いますか?

ここはイングランド最高のクラブですから、目標や期待は常に高いですネ。出来れば自分たちのレベルに留まっていたいと思っています。Liverpoolでは目標は全タイトルのために戦うことです。
昨シーズンは困難でしたが、今シーズンは修正出来ると確信しています。僕はここに戻って来れたことに本当に満足していますし、チームメイトのみんなと一緒にいられることがとても幸せです。クラブやファンに対する僕の誓約や忠誠は、僕が契約を結んだ最初の日と変わりません。



─ このクラブはなぜあなたにとってこれほど大きな意味を持っているのでしょうか?

初めてここに来た日、StevieやCarraやずっとここにいた選手たちから同じように歓迎されたんです。最初から我が家にいるように感じましたし、 ファンからの愛情を感じました。それにみんな僕がここにいることや、Anfieldでプレーすることに本当に幸せを感じていることを知っています。最初に言ったように開幕を楽しみにしていますし、チームメイトと一緒にファンのためにプレーするのを楽しみにしています。



─ 夢はこのクラブにトロフィーをもたらすために点を決めることですか?

もちろん。Liverpoolではそれがある1つのトロフィーだと分かっています。恐らくPremier Leagueは他のクラブで3、4つのタイトルを獲る以上の価値がありますよ。これは僕がここへ来た時からの目標ですし、それは今も変わりません。今シーズンはLiverpoolでその感覚をきっと味わうことが出来ると思いますよ。


=====================================

Torresが残留宣言をしてくれました。
「クラブへの忠誠は移籍した日から変わらない」だなんてなんて素晴らしい言葉なんでしょう。
僕も一度でいいからこんなセリフを言ってみたい(爆)


しかしクラブ経営の問題、そして監督の解任があった中でよくぞここまでのメンバーを揃えてくれましたネ。
6月あたりはチーム力の後退も覚悟していましたが、後退どころか前進した印象すらあります。

まだCMFとLSBの動向が決まっていませんが、残留を決意してくれた選手そしてスタッフには本当に感謝。

名前だけ見れば他の優勝候補と渡り合えるだけの戦力を持ったチーム…。
後はHodgsonがこの豪華な食材をどう料理するかに懸かっていますネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]