忍者ブログ
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110610_Henderson.jpgHendersonのインタビュー。
==============================

─ 今の気持ちを言葉にしてもらえますか?

現実とは思えませんネ!ここに来れたことに大喜びしましたし、楽しみにしていますよ。



─ Liverpoolが興味を持っているという話を初めて聞いた時のあなたの最初のリアクションはいかがでしたか?

Liverpoolが僕に興味を持ってくれていると知った時は嬉しかったですし、その後は大きな決断をすることになりましたネ。ですが大きなチャンスでもありましたよ。


─ 地元のクラブを去るのはどれほど難しかったですか?

地元のクラブを離れるのは確かに辛いですよ。僕はSunderlandの人間ですし、ずっと応援してきました。
ですがこれからを楽しみにしていますし、間違いなく僕にとって今回の移籍は大きなチャンスになります。とてもワクワクしますネ。



─ 今回の決断にあたって誰かにアドバイスを求めましたか?

はい、僕の家族もみんなSunderlandのファンですし、僕はそこで何年も素晴らしい人生を過ごしていましたからとても辛かったですよ。7歳の頃から そこで過ごしていましたし、間違いなく恋しくなるでしょうネ。ですがさっきも言いましたように、今はLiverpoolでプレーするのが楽しみですよ。



─ ここではポジション争いが激しいですが、それに向けた準備はしていますか?

その通りですネ。Liverpoolのような大きなクラブに来れば常にポジション争いはありますよ。一生懸命やって成長し続ければきっと試合に出るチャンス掴めますよ。



─ あなたが側でプレーする選手にSteven Gerrardがいます。そのことについてどれくらいワクワクしていますか?また彼が何年にも渡って示してきた象徴としての役割の大きさはどれほどと考えていますか?

彼は世界最高の選手の1人ですし、自分を選手として成長させるために一緒にプレーしたり練習したいと思う選手ですよ。
1度(代表で)一緒に練習したことがありますが、正直に言って信じられませんでしたネ。僕は彼との練習を楽しみにしていますし、ここには他にも僕の力と なってくれる優秀な選手がいます。StevenはずっとLiverpoolにとって大きな、大きな選手でしたし、これからもそうでしょう。彼からたくさん のことを学べると良いですネ。



─ 毎週のようにAnfieldでプレーすることをどう思いますか?

Liverpoolファンやあらゆるものの前でAnfieldでプレーするのが待ち切れません。僕はとても興奮していますし、早くプレーしたいですネ。



─ Kennyについてはいかがでしょう?これから数年間彼と働くのを楽しみにしていますか?

えぇ、もちろんです。彼はクラブに復帰して以来素晴らしい仕事をしていますネ。これだけ短い時間の中でこれほどの素晴らしい仕事をしました。きっとこれか らもそれを継続するでしょう。すでに彼とは話をしましたが、これまで素晴らしい扱いを受けましたよ。彼と一緒に仕事をするのが楽しみですネ。



─ どんなことを話し合ったのですか?

基本的には僕をここに連れてきてくれたことへの感謝ですよ。僕のことを気に入ってくれているようですし、それは間違いなく素晴らしいことですネ!全てがポジティブな内容でしたネ。



─ クラブにとって新しい時代の幕開けとなります。これを成し遂げるためにあなたが信じていることは何ですか?

達成することはたくさんありますよ。ここは大きなクラブですし、彼らがいかに優れたクラブであったかを、この数ヶ月僕たちは見て来ました。だから僕は学習して自分を成長させるためにここに来たのです。これからハッピーなことがたくさんあると思っていますよ。



─ ここでタイトルを獲れると思っているんじゃないですか?

えぇ、もちろんですよ。ビッグクラブに来たのならタイトルを獲りたいと望むものです。Liverpoolは過去に多くのタイトルを獲って来ましたし、きっとこれからさらに多くのタイトルを獲れると思いますよ。



─ あなたに興味を示すクラブは他にもたくさんありました。Liverpoolがあなたの成長や夢の実現にとって最適な場所だと思いましたか?

はい、その通りですネ。Liverpoolは僕を選手として成長させてくれる場所だと思っています。クラブは正しい方向に進んでいますし、クラブが望む高みに到達することが出来ますよ。



─ あなたがAnfieldの最初の移籍選手となりました。ファンへのメッセージはありますか?

僕はここの選手となれたことに飛び上がるほど喜んでいるんだと伝えたいですネ。出場する試合全てで僕が全力を尽くす姿を見てもらえるでしょう。きっと彼らは僕がこのクラブでのプレーを楽しむのと同じように僕のプレーを楽しんでもらえると思いますよ。

==============================


インタビュー映像も見ましたが、なんだか初々しいというかハツラツとしていると言うか、表情が喜びに満ち溢れている感じで良かったです。
見ているコッチもだんだん笑顔になって来て、とても良い気分にさせてもらいました(笑)

Liverpoolでもすぐにファンに愛される選手となれそうですネ。

ちょっとお値段は張ったようですが(苦笑)、それをピッチ上で証明してもらいたいです。

まずはEuro。
前回大会の雪辱を果たす活躍を期待しています!
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]