忍者ブログ
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100724_Riera.jpgRieraのOlympiacosへの移籍が正式決定しました。
移籍金500万ポンドの4年契約。背番号は77。

Liverpoolでは結局定着するまでは行きませんでしたが、彼のテクニックやキック力は大いに僕を楽しませてくれましたし、彼のデビュー戦となったUnited戦は本当に素晴らしかった。
 

入団会見では久々に彼のにこやかで晴れ晴れとした顔が見れました。
この決断が彼に幸運をもたらしてくれることを願っています。
頑張れよ!

Rieraのコメント。
==================================

僕はタイトルと栄誉を熱望しています。
自分の決定に不安はありませんし、トロフィーを狩るグループでプレーすることになります。

僕は自分のキャリアに欠けているタイトルを取るために来ました。

(サポーターの大歓迎を受けたことについて)
ファンが来ているとは聞いていましたが、予想以上でしたネ。
こんなにたくさんの人がいるとは正直思いもしませんでした。驚きましたネ。
こんな熱狂があるということはクラブにとって良いことですネ。みんなのサポートがどれほど重要であるか僕は分かっています。お金では買えない価値がありますよ。

==================================

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]