忍者ブログ
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100721_Cole.jpgColeの獲得についてCarragher、Lucas、Gerrardがコメントしてくれています。


Carragherのコメント。
==================================

素晴らしいニュースでLiverpoolが本気だというメッセージになりますネ。
僕たちはChelseaでとても重要な存在であったトップクラスの代表選手と契約をしました。

多くのクラブが彼との契約を望んでいましたが、彼がここに来ることを選んだのは本当に正解ですし、監督や経営陣が彼にここに来るよう説得したことは称賛しなければなりませんネ。

僕が会話をしたサポーターはみんなとても喜んでいましたし、選手全員も同じ気持ちです。すぐにみんなの力となりますよ。


今年は長い夏でしたし、僕たちは過渡期にありました。ですが今はWorld Cupのことは終わりにして、また前を向いてスタートを切ることができます。

Joeはサポーターたちを席から立ち上がらせるようなプレー能力を持っている選手ですし、ここでもそれをやってくれると信じています。僕たちが彼を手に入れた事実は街中の人に力を与えてくれましたよ。

改めて良いニュースになったと思いますし、出来ればそれ以上の物をもたらしてくれることを願っています。僕たちが必要としていた契約はこういうものですよ。

Joeは代表でプレーしてからずっと知っていた選手です。チーム内では素晴らしい人物ですし、よく交流を図る活発な性格です。彼も優秀なフットボーラーですよ。

現代の試合では2、3のポジションをこなせるフォワードが求められますし、Joeは問題なくそれが出来る選手です。彼は右サイドやセンター、左サイドでも プレー出来ますからネ。

==================================


Lucasのコメント。
==================================

僕たちにとって本当に素晴らしいニュースですネ。
彼には豊富な経験がありますし、僕たちの大きな助けとなってくれると確信しています。彼が良いプレーをして僕たちを助けてくれると思いますし、 Chelseaでも常にそれを行って証明しています。

彼は素晴らしい選手ですよ。Chelseaでやったことを見れば分かります。
僕たちのファンにとって新たなイングランド出身選手が来ることは素晴らしいことですし、僕たちと同じように良い気分になるでしょう。選手としてこういう契約が結ばれるのを期待していました。
本当に優秀な選手を獲得するために全員が懸命に働いていたのは分かりますし、それがここで実現したんです。

僕たちが獲得したJoeとMilan Jovanovicはトレーニングでもとても印象を残しています。これが昨シーズンよりも良いシーズンになること示すことになればとみんなで望んでいますよ。
水曜日のGrasshoppers戦に向けて選手たちが準備しているのを見るとプレーボタンが押されますネ。

==================================


Gerrardのコメント。
==================================

僕たちにとって素晴らしい補強になりましたネ。
Joeのことはイングランド代表を通じて良く知っていますし、彼がどれほど優れた選手であるかは直接目にして来ました。

彼はPremier Leagueで何年にも渡って自分の実力を証明して来ました。時には僕たちに対してもネ。ですからLiverpoolの赤いシャツを来た彼のそばでプレーするのは素晴らしいことですよ。

ここがどんなに素晴らしいクラブであるか僕は彼に話をして来ましたし、Joeのエキサイティングな才能はファンをきっと楽しませてくれると思いますよ。


(自身の将来について)
World Cupに集中する必要があるだけだということは明らかにしましたし、その後は家族と一緒に相応の休暇を取りました。
個人的にRoy Hodgsonに会いたかったですし、それが出来てからは彼のチームに対する将来に向けたプランにとても印象付けられました。

今日はWorld Cupに出場した他の選手と一緒にMelwoodでのトレーニングに戻っただけですが、新シーズンの開幕が待ちきれませんよ。

==================================


とりあえずColeのことは置いておいて(爆)

Gerrardの最後の言葉は残留宣言としか思えないのですが、僕の頭はハッピー過ぎるのかな?(笑)

でもColeの獲得が、それまで先の見えなかった選手に光を与えたことは事実でしょうし、やる気を呼び起こしたんじゃないかと思います。
もしクラブに失望し移籍を考えている選手の気持ちを変えることが出来たのなら、彼の週給なんて安い安い(笑)

選手たちは歓迎ムード。
MaxiとかBabelとかRieraとかポジションが被りそうな選手のコメントも聞きたいでところですが(汗)

なんだか久々に現れたKopアイドルって雰囲気がありますネ。
(アイドルにしては年を取り過ぎ?)


Coleは早速スイス合宿に合流し、トレーニングに参加しています。
気になる背番号ですが…練習着で見る限り10番のようですネ。

Jovanovicが10番と発表されていたと思いますが、彼は11番を着ています。
譲ってくれてありがとう。…というか内心10番を手放せてホッとしてたりして(笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
11番?
リエラは・・
aaa さん 2010/07/21(Wed)08:06:46 Edit
aaaさん
コメントありがとうございます。

あ、Rieraのこと忘れてました!(苦笑)
というのは冗談ですが、Coleを獲得した今、彼の残留の可能性はかなり低いと思っています。
現実的に500万ポンドでOlympiacos行きの話がかなり進んでいるようですし、近日発表があるんじゃないかと思います。

ま、まだ分かりませんけどネ!
[ from Rush : 2010/07/21 12:50 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]