忍者ブログ
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100720_Cole.jpg「無い無い(笑)」
Coleの噂に関してはずっとそう思ってきました。今思えばなぜそう断定出来たのか不思議(苦笑)

僕の無根拠な予想を見事に裏切り、Coleの加入が決定しました。
まだメディカルチェックを残していますが、4年契約で合意。

高額と言われる週給は…どうでしょうネ?
彼の実力を見れば僕は妥当な金額だと思いますし、後はケガなくそれに見合う活躍をしてもらえれば良いかなと思います。
それに今回は移籍金ゼロ。これだけの選手をタダで獲得できるなんてなかなか無いことです。

…しかし結果的にとは言えBenayoun様と交換となるとはネ…。ホント無い無い(笑)


彼の加入で右サイドは彼をメインで使っていくでしょう。
これで浮いたKuytはTorresとの2トップ、もしくはTorresのバックアップの1トップと、本来のFWとして起用出来るようになりますし、Coleのバックアッパーとしても使えることになります。
Cole自身もオフェンスならトップ以外どこでもやれる能力がありますしネ。
あまり真剣に彼の加入を考えなかったので今さらながらコトの大きさにビックリするワケですが、彼の加入で一気に前線のバリエーションが増えることになりそうです。

後はCMFにGerrardが入るのか否かによりますが、長短の正確なパスを出せる選手は必要ですし、左SBの補強を失敗しなければまずまずのチームが作れそうですネ。
ただこれで楽観論に転じてしまうのはマズイ。まだ来季の陣容が固まったわけではありませんし、監督や選手たちがどれほどのパフォーマンスを見せられるかが分かりません。


ちなみに背番号は何番を付けるのでしょうネ?
7番を渡したりするんでしょうかネェ?

とりあえず早くスイスにおいで。


Rushのコメント。
==================================

クラブにとって素晴らしいニュースだと思います。
Joe Coleは素晴らしい選手ですし、Chelseaを去ったのはレギュラーを獲得できなかったからだと思います。
彼はどんなディフェンスも破ることが出来る選手ですから、World Cupであまり出場出来なかったことに少し驚きましたよ。

私にとってLiverpool FCは世界で最も大きなクラブです。
我々は最近望むような成功を収められていなかったかも知れません。ですが今回の契約は我々がまだイングランド代表や他国代表のトップクラスの選手を惹き付けることが出来るということを証明していますネ。

我々はRoy Hodgsonという素晴らしい新監督を迎えました。彼は自分に何が必要か分かっていますし、こういう選手と話をしてクラブと契約させることが出来ます。

今回の契約はサポーターが望んでいたものですし、彼らにとって大きな力となりますよ。我々にはリーグ優勝することを願うのではなく信じていた昨シーズンがありますからネ。

今シーズン、人々は我々がトップ4で終わることを考えています。私は今回の契約がLiverpoolサポーターにクラブが本気であるというサインを送っているのだと考えています。


(Coleの獲得は)素晴らしい補強だと思います。
攻撃力のある選手について見ると、我々には若手選手はいますが、我々はより経験を持つ選手を必要としていました。Coleならそれをもたらしてくれますよ。

JoeはTorresのすぐ後ろでプレー出来ます。みんなは彼のポジションを知りません。なぜなら彼は左サイドでも右サイドでも、ストライカーのそばでプレーできるからです。だから素晴らしい契約だと思いますネ。

Skillの高さについては彼はイングランド最高です。彼に勝る者はいません。Roy Hodgsonは彼を毎試合起用すると思います。特に彼が良いプレーをしていればネ。そして恐らくレギュラーをつかむことが、彼がLiverpoolに来た理由でしょう。


Joeをロンドンから離れさせ、Liverpoolにやって来させたのはHodgson自身にとっての大成功ですネ。
多くの人が彼がロンドンに留まると思っていました。彼が生まれ育った場所でしたからネ。

サポーターたちは彼のことをしっかりサポートしてくれると思いますし、今回の契約が我々にとって大きなものとなってくれることを願っています。
彼にはシーズン前に数試合プレーする時間がありますし、休んで開幕に向けて準備をする時間もありますネ。

==================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]