忍者ブログ
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090831_Gerrard.jpgGerrardのコメント。
======================================

望む結果を手にできないままインターナショナルブレークに入っていたら困難な状態になっていたでしょうネ。今日の試合はAston Villaに敗れたことから立ち直ることが全てでしたし、僕たちはそれができたと思いますよ。
僕たちはとても良いプレーをしましたし、力を見せたのですから3ポイントを手にするに値しましたよ。

Villa戦は満足な力を見せることはできませんでしたし、あまり良いプレーができませんでした。僕も個人的には良いプレーができませんでしたから今日の試合は選手個人とチームが立ち直ることが全てでしたネ。

監督は月曜日のVilla戦の後チーム全体を問題にしていましたが、それは正しいと思います。
僕たちは良くなる気配がありませんでしたし、僕たちのスタンダードに近いプレーもできませんでした。

今週2度良いミーティングができましたし、この試合が待ち切れませんでしたよ。

僕たちは2度のリードを許しましたが、チームとして自分たちの力を再び見せることができました。
2度も負けたことで、これから3ポイントはおろか1ポイントも取れないのではと考えることもありましたが、最終的には勝つことができましたし、4,5点決めることができましたよ。


僕たちはこれから代表戦に向かいますが、帰ってきた時にはケガで戦列を離れていた何人かの新しい顔ぶれもチームに戻って来ます。僕たちを力づけてくれるでしょうネ。

僕たちは昨シーズン非常に良くやりましたし、再び強い姿を開幕から見せてくれるとみんなが期待していましたが、それは僕たち全員も同じでした。

2試合負けたことは少しショックですたが、そこからの立て直しが全てですよ。
僕たちは素晴らしいチームですし、タイトルに向けて戦うことのできるチームだということはみんな分かっています。
今はそれを証明しなければなりませんネ。

======================================

Bolton戦で1人減った後のGerrardはやりたい放題だったと思います。
下がり目のポジションからのボール捌きは他の選手では真似のできない高いレベルでしたし、強烈なシュートも何本か撃ってくれましたし。

やっぱりこのポジションの方が窮屈さの無い分伸び伸びやれているような気もします。
本人の気持ちとしてはどうなんでしょうネ?

確かにTorresとのコンビネーションは捨て難いですが、僕はGerrardのCMF復帰を希望しています。
彼を本格的にCMFのポジションに戻したらチームはどうなるのでしょうネ?

Liverpoolが強さを取り戻すのか、それとも新たな問題が発生するのか…。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]