[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
20081004_Riera.jpgManchester Cityと対戦するLiverpoolですが、元Manchester CityのRieraにとっては凱旋試合となりますネ。
当時は若かったこともあってかあまり活躍できませんでしたから、今回の対戦で彼の能力を証明したいところでしょう。
彼のこの試合に掛ける意気込みがチームにとって良い結果をもたらしてくれますように。

以下、Rieraのコメント。
---------
(City在籍時は)選手として自分にとってとても困難な時期でしたネ。
Manchester Cityに来た時は私は22歳でしたから、まだ試合に慣れる段階でしたし、今までイギリスのフットボールを経験したことが無かったんです。

ですがそれ以来、たくさんの経験を積んでEspanyolでUEFA Cupの決勝に出場しましたし、スペイン代表でプレーしましたから、今はプレミアリーグでプレーする準備ができています。
私が当時より優れた選手となっているかどうかということが、おそらく他の人が知りたいことでしょう。ですが自分自身としては、そうなっていると思いますし、これをリバプールファンに証明することができるでしょうネ。

Cityに在籍して、彼らがPremier Leagueでとても重要なクラブなんだということをすぐに知りましたし、自分なりに楽しんでいましたよ。
あそこでプレーして良かったですし、あのクラブの全て…特に彼らのフットボールのスタイルやファンの情熱が好きでした。
ですが、今はLiverpoolの選手となっていますし、このクラブで最大限努力しますよ。

今シーズンいいスタートを切れましたし、それを足がかりとしたいですネ。

今はみんなとても自信を持っていると思いますし、いいプレーをしていい結果を出しています。
ですが毎試合ハードワークを続けなければいけませんし、勝ち続けたいですネ。シーズンはまだ始まったばかりですし、とても長い道のりですから。

チームはしっかり進化していますけど、これを続けていきたいですネ。

Liverpoolのファンは最高だということはここに来る前から分かっていました。
彼らは毎試合、我々のことをとても助けてくれますし、こういったサポーターたちがいると何でもやれる感覚になりますネ。彼らが選手としてどれほどの信用を与えてくれているかということですよ。

サポーターたちが歌う私のチャントを聞きましたが、あれは自分にとって力となりますネ。
(元Liverpoolの)Albert Stubbinsのことはあまり知りませんが、彼はLiverpoolの偉大な選手で本物の伝説的な選手だと聞きました。彼と同じ歌を歌ってもらえるのは光栄ですネ。
---------
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search