忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081007_Kuyt.jpg大逆転のCity戦の後、選手は自国代表戦に召集されました。ワールドカップ予選ですからどれもハードな試合(しかも2試合)となることが予想されますが、まずはケガをしないよう頑張ってもらいたいですネ。
そして戻って来た後のWigan戦は結構難しい試合となりそうな気がします。

昨シーズンAnfieldにWiganを迎えた時、彼らは結構守備を固めて来ました。今シーズンも同じサッカーをしてくるかどうかは分かりませんが、Stoke戦のように守備を固める相手をどう崩すかを問われる試合になるかも知れませんネ。
ですが、ここも絶対に勝利を収めて、Chelseaが躓くのを待ちたいですネ。
何となく、Chelseaとの根気比べになりそうな感じです。


以下、Kuytのコメント。
---------
自分たちは毎週何かしらの宣言しようとしますネ。
3試合に1試合はビッグマッチを消化しました。先週はEvertonやPSVと戦いましたネ。
我々の目標は毎試合勝ってシーズン終了時にはトップの位置にいることです。
代表戦の前にChelseaと並走を続けることは極めて重要なことでした。我々は良い感触を持って代表戦に向かうことができますよ。

自分たちはすでに1度インターナショナルブレークを経験していますし、ブレーク後は試合に戻ってUnitedに勝ちましたから、今回のブレークが悪いタイミングだとは言えませんネ。

いずれにせよ、自分たちに言い訳は必要ありませんよ。このまま進み続けて次のWigan戦に向けてどうするかを考えるだけです。

(大逆転したCity戦について)
1点決めれば試合を元に戻すことができるとハーフタイムに感じました。我々はそう考えて試合に戻りました。我々は勝利を得るに値したと思いますよ。
選手はみんな本当に一生懸命です。交代選手も含めてネ。ここにいる選手が優れていることを示していますよ。

Fernandoは前半は苦労しましたが、それは全員同じでした。彼はわずかな得点チャンスがあれば充分です。前線で彼のような選手がいればチームにとっては素晴らしいことですネ。
彼はチャンスがあればいつも点を決めているような感じがしますネ。
---------
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]