[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
20081003_Keane.jpg先日のPSV戦でLiverpool移籍後初ゴールを決めたKeane。
ここ数試合、チームにフィットしてきている様子が伺えていましたのでもう時間の問題だと思っていましたが、彼の喜ぶ姿を見ると、やっぱり彼も心の底から待ちわびていたんだなぁと思いましたネ。
そしてAnfieldでデビュー弾を飾ることができたのが何よりだと思います。

これからはコンスタントに点が取れますよう、自分たちもしっかり応援したいですネ。


以下、Keaneの喜びのコメント。
---------
(Liverpool初ゴールについて)
正直、ようやくカタが付けられて嬉しいですよ。
Fernandoからいいボールが来ましたし、相手DFと距離を保ってうまくボールに触ることができました。ゴールを挙げることが出来てとてもラッキーですし、これからもっと点を獲れると思いますよ。
でも今夜は自分の得点ではなく、勝ち点3を獲ったこととこの調子を維持し続けられたことでしたよ。

(ゴール後の前転パフォーマンスについて)
去年は特別なゴールの時だけ出したんですが、今日のゴールは明らかに特別なゴールの1つでしたネ。
僕は何年もあのパフォーマンスをやってきましたし、いつもLiverpoolでやるのを夢見てきました。今日それが実現しましたから、しばらくは封印することができますネ!

(ここ2試合でTorresとのコンビネーションが開花したことを証明したのではないかということについて)
それはムチャですよ。まだ時間が掛かります。物事はそう上手くは進みません。ですが僕たちはとても上手く連携できるようになっていますよネ。この間の土曜日は2ゴールに関わりましたし、今日は彼が私にパスをくれました。
凄いことですが、自分はチームのために懸命にやることだけに集中しています。できれば2人でたくさんゴールを決めたいですネ。

(Gerrardの100ゴールについて)
見事でしたネ。自分とStevieであの後話をしたんですが、周りの人が自分たち以上に記録のことを話してくれるので、こういった記録をクリアしていくのはいつだって良いものですネ。
選手として、記録についてはあまり気にもしないんですよ。私が昨年Tottenhamで100ゴール目を目指して、達成するのに何試合か掛かった時も同じでした。

(昨シーズンに比べるとはるかに楽な展開となっていることについて)
天狗になってはいけませんネ。これからまだ4試合あります。ですがこの結果は我々を良い状態にしてくれますし、自信も持つことができますよ。
今は日曜日のManchester City戦がありますし、みんな楽しみにしていますよ。この勝利の流れを続けられたらいいですネ。
---------
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search