忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081007_Skrtel.jpg先日のCity戦で後十字靭帯のケガ(詳細はレポート待ち)を負ったSkrtel。

写真でも見て取れますが、本人曰く「今まで経験したことのないほどの痛さ」だそうで、一瞬呼吸困難に陥ったのかピッチ上で酸素吸入のようなこともしてましたネ(汗)

今期の開幕を支えてくれた選手ですし、彼の離脱はとても痛いところですが起こってしまったことは仕方ありません。
長いシーズンを戦っていますと、いずれはこういうピンチに陥ることがありますしネ。

そういったピンチに陥った時にバックアッパーがどれだけ頑張れるか。
チームが優勝を争えるだけのスペックがあるかどうかはそれ次第だと思うんですよネ。

そして今回のピンチのバックアッパーとして期待されるのがAggerです。望んだ形ではないにせよ、彼にとってはポジション奪還のチャンスとなるワケですから死に物狂い(かつ冷静に)頑張ってもらいたいですネ。
もちろんHyypiaにもネ! …超つけ足し扱い(爆)


以下、Aggerのコメント。

20081007_Agger.jpg---------
(出場できないことについて)
我慢はしなければいけませんでしたが、不満を言ってはいません。物事の成行きがどうなるか分かっていますよ。
チームは本当によくやっているし結果も素晴らしかったわけですから、監督が大幅な変更をするとは全く思えませんでした。
もちろん試合に出たいと思いますけど、今回のような形で出場機会を得るのは臨んでいた方法ではありません。

Martinのことはとてもよく知っています。遠征の時は彼と相部屋ですからネ。
出場機会を得たいですし、自分のポジションであることを証明したいですネ。逆にCarragherのポジションでも構わないと思いますよ。どうして皆さんが「チーム内でポジション争いをするのが僕とSkrtelの2人だけだ」と言うのか理解できませんからネ。

(Real Madridが獲得を狙っている噂について)
最近の僕に対して何度か話が出ていましたが、満足できるものはありませんでしたネ。
Liverpoolの選手となれて本当に嬉しいんです。
---------
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]