[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

20080713_Crouch.jpgとうとうCrouchの移籍が確定しました。
仕方ないのでPortsmouthのオフィシャルサイトを覗いてやりましたが、重たいサイトですネー(汗)
Liverpoolのオフィシャルサイトも重たいと思っていましたが、それを上回ります。
ワケあってADSLを手放せない我が家ではとうてい太刀打ちできません(汗)

いやいやPortsmouthファンじゃなくて良かったです、なんてネ(爆)

さて本題のCrouchですが、どうやら背番号は9番をもらったようですネ。
以下、Crouchのコメント。
----------
「本当にワクワクしています。7年前に初めてPompeyと契約した時より幸せですネ。」
「自分に興味を示してくれるチームが他にもありましたが、自分の心はひとつでした。Pompeyが良かったんです。いつもここに来ることを強く願っていましたからそれが実現して嬉しいですネ。」

「Pompeyに来たかった大きな要因はRedknapp監督のために再びサッカーをするということです。私は彼にとても感謝しているんです。彼のためなら喜んで働きますよ。彼は私の長所を引き出してくれると思いますし。そしてもう一つの大きな要因はPompeyが今や勝てるチームになったということですネ。今シーズンは良い結果を出すチャンスがあると思います。チームはとても強くなっていますから私のキャリアの中で最高の年になるんじゃないかと感じています。」
「Pompeyが上昇するための土台は揃っています。チームはFAcupを制しましたが、それは序章にすぎないと思っています。このチームはさらに成長して4強に近づくことができると思います。」

「Glen JohnsonやDavid James、Sol CampbellやJermain Defoeと話したんですが、彼らはみんな練習のことや監督のもとでサッカーをすること、そしてこのクラブとともに勝利することがどれだけ楽しいか話してくれました。」

「自分のキャリアで一番良かったのは最初にPortsmouthに入団した時でした。あの時は本当に楽しかったですネ。そして私はここに戻ってきました。様々な思いがよみがえってきます。ですが、今は当時よりもさらに良くなっていますからワクワクしています。」
----------

Liverpoolを離れるのはすごく残念ですが、Crouchはこのチームに大きな希望を持って移籍するということが伝わってきました。
頑張ってPortsmouthをChampions Leagueの舞台に上げるぐらいの活躍を期待したいです。

COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search