忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080709_Benayoun.jpg昨シーズンの裏MVP(表はTorres)と言ってもいいくらいに活躍してくれたBenayounのコメントです。
十分に出場機会が与えられているワケでは無いので、少し心配していたのですが大丈夫のようですネ。
ありがたい限りです。

以前の記事で「Gerrard頼みのチームから脱却しつつある」というような話をしましたが、それを支えてくれたのはBenayounだったと思うんですよネ。
そして忘れもしないChampions Leagueグループリーグ敗退の危機を脱するキッカケと8-0という歴史を作ってくれたのもBenayounでした。
これで移籍金500万ポンド(推定)ですからホントお買い得です。
「Benayoun×3+Finnan」なんて値の付いている人はやはり尋常ではないです(爆)

やっぱりあなたはBenayoun「様」です(笑)
今シーズンもヨロシクお願いします!


以下、Benayoun様のコメント。


----------
「イスラエルとイングランドのメディアはまるで「この動きのない移籍期間中に誰がより退屈してるか」調査するのを競っているようですネ。
イングランドメディアは「Benitez監督が私に『Liverpoolに留まるように』という話をようやくした」という記事を掲載しましたネ。
あの記事は記者の想像で作られたのもです。だって昨シーズン終了前にLiverpoolに残ることを2人で決めてたんですから。」

「Benitez監督は私を連れてきた理由を明解に話してくれました。私にとって非常にいいシーズンになりましたし、監督は私を頼りにしてくれていますから、Liverpoolを離れる理由なんてありませんよネ。」

「Benitez監督とはとても相性が良いんです。彼は私のことを気に入ってくれて私を獲得したんです。監督と一緒にサッカーができてホントに楽しいですネ。
それだけでなく素晴らしいシーズンになったんですから自分でも驚いています。」

「Benitez監督はいくら移籍金を積まれたって自分の移籍話には乗ろうとしなかったですし、そんな準備もしていませんよ。」

「Liverpoolは自分にとって良いクラブですし、自分がここに居たいということやクラブが自分を必要としてくれているということはいつも分かっていました。
より高額なオファーが届きましたけど、そんな魅力的なオファーでも自分の気持ちを変えることはできませんよ。
もしLiverpoolが私を不要と感じるなら、すぐにここを出て行きますよ。たとえ契約期間中であってもクラブが自分を必要としていないと感じたらすぐに出て行きます。
でも今は出て行こうとしていないでしょう。」
----------

関連記事 : 2007/08シーズンまとめ vol.2
       vs Wigan Athletic

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]