忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080714_Cavalieri.jpgPalmeirasからCavalieriを4年契約で獲得しました。
イタリア国籍を持っているということですが、もしかするとイタリア語OKなんでしょうか??
もし大丈夫ならDossenaとお友達になれるかも?そうなれば(勝手に)危惧していたDossenaのホームシックの恐れもなくなり、ますますLiverpoolは盤石となりますなぁ(笑)

以下、Cavalieriのコメント。
----------
「チームに入ることが簡単でないことは分かっています。昨シーズンのPremier LeagueとChampions Leagueの試合は何度か見ました。Pepeはとても良いGKですね。ですがみんな自分のポジションを手にするために戦わなければならないんです。いいライバル関係が築けると思いますよ。」
「忍耐強くならなければいけませんし、目的を達成するために一生懸命やらなければいけません。海外に移籍するような場合は当たり前のことですけどね。ピッチの内外で適応しなければなりませんし、ここでのやり方に慣れなければいけません。ですがその中でもハードワークが必要です。」
「私の自信はどこに行っても揺るぎませんし、私がPalmeirasでしてきたことは恐らくみんな知っているでしょう。いつか正GKの座を獲得できると信じていますが、それはハードワークを科した時になるでしょうね。」
「今回の移籍はとても光栄で幸せなことです。だってLiverpoolは世界でもトップクラスのクラブですから。「Liverpool」という名前は全世界で知られています。Liverpoolのユニフォームを身につけるのは名誉なことなんです。」
「ヨーロッパに来ることが私の夢でしたが、こんなに早く実現したことに驚いています。1週間でほとんどのことが決まったんですから。ですが、私はチームメイトや監督から歓迎をされました。だからこのチームの一員になれてとても幸せですね。彼らの気持ちに応えたいです。」
「私が到着した日に監督と長い時間話しました。彼はここでのフットボールがどういうものか、そしてBrazilとの違いを説明してくれました。彼はLiverpoolのようなクラブの一員となる責任についても話してくれましたよ。」
「LucasとFabioとも話すことができました。彼らはとても歓迎してくれました。困った時には助けると言ってくれました。ブラジル人と一緒にやれるのはとても嬉しいですね。」
----------

個人的には優秀なGKを2人抱えて争わせるのは好きじゃないんですよね。
いいところを見せようと頑張りすぎちゃうと思わぬミスを招くこともありますし、あまりターンオーバー制を導入するポジションでもないですし。
GKが変わる度にDFへの指示が変わられても困りますからネェ…。

いいGKをベンチで座らせておくのは芸術品にカバーを掛け寝かせておくのと同じようなことですからネ。もったいないです。
というかセカンドGKが出てきた時のあやうさが個人的に好きだったりもするわけでして(爆)

まぁCavalieriを否定するつもりは全くないですし、せっかくLiverpoolに来たんですから試合に出れるよう頑張ってもらいたいですネ。

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]