忍者ブログ
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110525_Lucas.jpgLucasがファンの選ぶプレイヤーオブザイヤーに選出されたそうです。

Lucasのコメント。
==============================

僕はとても幸せですし、ファンから選ばれたことを本当に誇りに思います。
これは僕がチームのためにして来た仕事ぶりが彼らに本当に理解されたことを表していますし、これからも同じことを続けますよ。僕が本当に気分良くいることが出来て、勝者になりたいと願うクラブのために常にも、どの試合でも100%の力を注いで良いことを成し遂げようと思いますネ。

毎シーズン僕は成長していると思いますが、もちろん今シーズンは僕個人としては特別でした。コンスタントに出場していましたからネ。それが前のシーズンに僕が求めていたことなんです。

自分のプレーにはとても満足していますし、チームメイトには感謝したいです。彼らなしではこういった賞を受け取ることは出来なかったでしょうし、スタッフは毎日ピッチで僕の能力を向上させるためのを手伝ってくれました。そしてファンに選ばれたことは僕にとって本当に、本当に大切なことですよ。

(移籍後初シーズンは)今回のことを予想していませんでした。Liverpoolでのキャリアスタートは簡単ではありませんでしたが、以前にも言ったように僕は何も変えませんでしたよ。困難な時期は僕を次第に強くしてくれましたし、ずっと成長しようとしていました。


来シーズンが楽しみですし、今シーズンよりも良くなって戻って来ますよ。そして良いことを成し遂げるためにLiverpoolの力になります。

僕に投票してくれたファンのみんなに感謝したいです。来シーズン僕たちはファンのみんなを幸せにしますし、それが僕たちがここにいる理由です。彼らを成功に導くためにネ。

==============================


129,774票の40%がLucasに投票されたとか。
一時はファンから冷遇されていた選手が、腐らずに成長してようやく手にした賞。本当に嬉しいですネ。

ちなみに次点がKuyt(25%)、以降Reina、Meireles、Suarezと続いたようです。


今シーズンは公式戦55試合中43試合に出場し1ゴール。CMFのような激しさを求められるポジションにあってこれは本当に立派な数字ですネ。
大きなケガ無くシーズンを戦えたことが大きいですし、肉体改造が成果となって表れているように感じます。
そしてVilla戦でも見せたように、昨シーズンあたりから相手DFの裏を狙ったロングボールなどプレーの幅を広げているようでこれからがますます楽しみな選手です。


チームでレギュラーを張り、代表に定着し、子供が生まれ、そしてチーム最優秀選手。今シーズン足りなかったのはタイトルくらい?
これに満足して終わるような選手ではありませんし、これからも努力してLiverpoolで確固たる地位を築いてもらいたいですネ。


あ…インタビューもうちょっと陽気に行こうよ。堅い堅い(爆)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]