忍者ブログ
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100801_Aurelio.jpg…と言うのが最初に出てきた言葉(爆)
Aurelioと2年間の再契約ですって!
もう今年最大級のドッキリでした(笑)

まさかHodgsonがこんな策を持っていたとは!

空席となっていた左サイドバックの穴埋めと、これまた数の少なかった得点を期待できるフリーキッカーの補強が出来ましたネ。
どこぞの馬の骨とも分からない(Premier Leagueで活躍出来るかどうか分からない)選手に移籍金を払うよりも、Premier LeagueだけでなくLiverpoolでの経験もある選手の方が当然良いですよネ。

故障の多いAurelioとの再契約には賛否両論あるところでしょうが、こういう契約は何度も見れることではありませんし僕的にはとても嬉しいです。
Aurelio本人にしてもフットボール人生最高にモチベーションが上がったんじゃないでしょうか?

後は刷新されたメディカルスタッフにしっかり面倒を見てもらって良いシーズンを送ってもらいたいですネ。

Aurelioのコメント。
=====================================

とても嬉しいですし、誇りに感じます。初めて契約を結んだ時のような感覚です。
全てが変わりましたから、僕にとって新たな自信を持って新たな監督と新しいスタートを切るようですネ。

今シーズンはきっと上手くやれますよ。
僕の目標は昨シーズンよりも良いプレーをしてチームを助けることです。全てがとても上手く行っていますから、僕たちは大きな前進が出来ると思います。
何人か良い補強をしていますし、とても自信を持てますネ。

契約が終わってからも僕自身ずっとトレーニングをしてきましたし、プレシーズンでフィットネスを続けようとしています。ですから良いコンディションだと思いますよ。

Moenchengladbach戦に何分か出場出来れば良いですネ。

=====================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]