忍者ブログ
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100802_Cole.jpgColeのコメント。
=====================================

(Monchengladbach戦について)
良いトレーニングになりましたネ。とても暑い日でしたしプレシーズンは常に難しいものです。
ケガも無かったんですから、全てが順調でしたよ。


赤いシャツを纏うのは素晴らしかったですネ。とてもエンジョイ出来ましたよ。
プレシーズンマッチは全て手堅かったし、それを土台にしてチームを作って行くことが出来ます。

試合は落としてしまいましたが、出場した若い選手たちは良い経験を積むことが出来ました。トレーニングをしっかり積むことは良いことですし、それと同時に出来るだけ数多く試合を消化する必要がありますネ。ですから今回60分プレー出来たことをとても嬉しく思っています。

まだ誰もエンジン全開ではありませんが、良い時間帯もありましたし、この試合から手にした大切なことはチームの形や組織、それが良かったということです。Arsenal戦に向けて準備していきますよ。

=====================================

Monchengladbach戦はキーパーの軽率なプレーからの失点で負けてしまいました。
まぁプレシーズンマッチなので結果は気にしませんが、Hodgsonも言っていた通りこの失敗から学び公式戦に繋げて欲しいですネ。

細かい試合内容は、小さな画面で…しかも適当な(?)背番号を付けた選手が走り回ってたのでどうだったのか正直良く分かりません(苦笑)
おまけに終盤は子供がたくさん出て来ていたので(笑)、Arsenal戦に向けてどうかなんてまだまだ評価は出来ませんよネ(汗)

もう少し主力メンバーを見たい気持ちもありましたが、そこはRabotnicki戦を楽しみにしておきます。

デビュー戦となったColeはさすがと言う印象。
今やベテランの域に入りつつあるCole。デビュー戦だろうが何だろうが、彼が特別な存在であることを示してくれました。
もう少し時間を掛ければさらにコンビネーションは上がって来ると思いますし、ここに他のメンバーがどう絡んでくるか期待せずにはいられません。



少し気になったのはCMFもしくは両SBがボールを持った時に、前の選手が下がってボールを受けにくる場面。
それ自体は良いのですが、下がった選手と入れ替わって前線に走る選手がおらず最前列がかなり手薄になっていますネ。
結果的にクロスを入れても誰にも合わない、もしくはクロスを入れるまでに時間が掛かる、クロスを入れられないという結果になってしまっています…。

ここは昨シーズンから引きずる問題だと思いますので、改善出来なければ今年も点を取るのに苦労しそうです。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]