忍者ブログ
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101011_Hodgson.jpgMurphyのコメント。
==============================

彼がチームに求めるプレーと、チームに求める戦術と練習の形は一夜にして完成するものではありません。

もちろんBlackpoolやNorthamptonとの試合での結果は受け入れがたいものです。その気持ちを隠すことは僕には出来ません。

僕に言えるのは状況は酷くないということだけです。リーグ順位表は下から3番目の順位と4位は5ポイントしか離れていません。ですからまだ先は長いですよ。

耐え続けなければなりません。チームにはクオリティがあるんですからネ。Royに少し時間を与えてクリスマスまでに自分たちがどの順位にいるか確認して下さい。みんな幸せになりますよ。

==============================

リーグ戦7試合で1勝3敗3分。順位は18位。
いくら監督の変わったシーズンとは言え、言い訳の利かない成績です。
そして内容的にもなかなか希望を持ちにくく、解任論が渦巻くのも理解は出来ます。

ここ数日で公にされたところによると、新オーナーがが新しい監督を招聘する決定をした場合、Hodgsonの契約解除に300万ポンドを用意すれば可能という条項が盛り込まれていたとのこと。


監督人事に関して現段階であれこれ言うのは時期尚早ですが、僕は彼の率いるチームをもっと見たいです。
Fulham時代のHodgsonが忘れられないんですよネ。Murphyの言うように時間を掛ければきっと素晴らしいフットボールを見せてくれる…そう思っています。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]