忍者ブログ
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101010_Spearing.jpgSpearingのインタビュー。
==============================

─ 今シーズンはLiverpoolにとって極めて重要なシーズンですが、それはあなた自身にとっても同じですか?


そうですネ。僕にとって重要です。数試合先発出場したいですよ。目標は頑張ってよりレギュラーに近付き、監督の構想に入ることですネ。



─ Roy Hodgsonはあなたがどの程度成長を必要について説明してくれましたか?


日ごとのことについて言われます。体型のことやチームがボールを持った時に何をすべきか教えてくれます。ボールがあれば自分たちに出来ることをやるよう彼は求めます。ボールに集中してプレーすることをネ。ですからトレーニングではディフェンスの形によりこだわって練習します。監督は僕にとてもよくしてくれますし、僕は喜んでいます。

─ トレーニング中に巨大なボールを選手たちが使っている写真を見ますが、あれは何ですか?


朝に行う怪我防止のものです。Rob(フィジオ)はそこにわずかな楽しみを取り入れようとします。明らかに僕たちがしていることは新しいことです。裏方のスタッフが新しくなりましたからネ。
みんなそれにとても良く馴染んでいますし、トレーニング前に冗談を言い合うのは良いことですよ。



─ 我々は先週Jonjo Shelveyと話をしました。彼はチームに溶け込む手伝いをしてくれた1人はあなただと言っていましたが?


そうですネ。彼は僕のように若いイングランド人です。先週Conor Coadyが僕たちと一緒にトレーニングをした時のように、僕は来る人は誰でも助けたいですネ。
そういう人たちを支え、彼らが溶け込めるようにしなければなりません。ビッグスターたちがここにいますから、プレッシャーが掛けられていることを彼らは感じることが出来ません。
彼らはチームに入って、自分自身であり続けなければなりません。Jonjoはチームに入ってここまで非常に良くやりました。彼は一生懸命頑張っていますよ。



─ 彼はゴルフであなたが彼にてこずっていたと言っていましたが。


(笑)そう言わせておきますよ。



─ トレーニングでの彼は礼儀正しいのでしょうか?


えぇ。非常に礼儀正しいですネ。彼は確かに若いですが、彼は成功を収めて自分のことを証明すると思いますよ。



─ Leicesterへのローン移籍に関する引用をいくつか読みましたが、あなたの成長にそれがどれほど役立ったのか、少し話してもらえますか…。


Leicesterでは大きな自信が付きました。毎週土曜日と水曜日にファーストチームの試合に出場していましたからネ。僕たちはプレーオフに出場しましたし、僕は9戦連続出場しました。アウェイに行くことも慣れましたよ。2か月間小さなホテルにいました。
僕はいろいろ成長しなければなりませんし、それがこのチームに戻った僕にとって大きく役に立ってくれると思いますよ。



─ Liverpoolに戻り出場機会を得ています。個人的に上手くいっていることに満足していますか?


僕自身にとっては大きなシーズンになりますし、早くブレークする必要がありました。
新監督の下、みんなが白紙の状態です。みんなが自己主張しなければなりません。今は上手く行っていますよ。



─ Nathan Ecclestonはみんなに彼の最新情報を与えるためにTwitterを始めました。LucasとBabelもすでに始めていますが、興味はありますか?


いや僕はあまりTwitterのファンじゃありません。ですが誰かが僕に成りすましたんだと思っています。
僕はクラブがそれに騙されないよう念のためそれが僕でないと知らせなければなりませんでした。

==============================

Spearingのことはちょっと真剣に育ててほしいですネ。
ファンとしてはGerrardに続くLiverpoolの新しいアイコンとして、やはり地元出身の選手の成長に期待したいです。

ポジション的には本当にハードな競争のある場所ですが、まだ21歳。
少しずつ実績を積み上げていずれこのポジションにSpearing有りと言われる選手に成長してもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]