忍者ブログ
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090710_Johnson.jpgまずはJohnsonのコメント。
======================================

Chelseaでプレーしていたましたが、良い時期も悪い時期もありました。
ですがLiverpoolのようなクラブが獲得してくれるなら難しい決断は何もありませんよ。

Liverpoolは素晴らしいクラブです。世界でも最大のクラブの1つですネ。
ここには偉大な歴史がありますし、その一部に僕はなりたいと思っています。

Anfieldに来てYou'll Never Walk Aloneを聞いた時は、Liverpoolの一員としてプレーしていなくても鳥肌が立ちますよ。ですから僕が初めてLiverpoolのユニフォームに袖を通す時、どんな感じがするか想像もできませんよ。

僕たちには素晴らしい選手がいますし、僕はここに来てLiverpoolのリーグ優勝の手助けをしたかったんです。
選手たちは昨年物凄く良くやりましたよ。
上手くいけば今の僕たちはもう2、3ポイント手にすることができますし、それをManchester Unitedから奪えると良いですネ。

僕たちはどのコンペティションでも出来る限り先へ進みたいと思いますが、みんながPremier Leagueに勝ちたいと考えていますし、それが素晴らしいスタートとなるでしょう。


僕は絶対に成長できます。どの選手もそうなっているようにネ。出場する試合のあらゆる局面で成長したいと思います。


Rafaは僕が昨シーズン見せたプレー以上のものを求めていると話してくれましたが、彼も僕に成長を求めています。僕たちは一緒にそれを実現するために働きます。
ここで自分のベストを尽くしますよ。


{トレーニングに初参加して}
昨日は僕にとっての初日でしたし、選手やスタッフのみんなからはとても歓迎されていると感じました。だから良かったですネ。

StevieとCarraのことは前から知っていましたが、昨日は60人くらいの選手に会いまいた!
僕は自己紹介するのに4回も同じ人と握手をしてしまいましたよ!
いっぺんにたくさんの人と握手をしたのですが、明らかにみんなはふざけて繰り返し握手をして来て、それを笑っていましたネ。

ですが、みんなからとても歓迎されていると感じましたし、ここに来たことを素晴らしいと思いましたよ。


(PortsmouthでチームメイトだったCrouchとPennantと何を話したかについて)
PeterとJermaineは素晴らしいクラブだと言っていましたが、そう言ってもらう必要はありませんでした。僕は知っていましたからネ。
何から何まで楽しむよう彼らは話してくれましたよ。

======================================


次にBenitezのコメント。
======================================

我々はイングランド代表の本当に素晴らしい選手と契約できたのですからとても喜んでいます。
これはとてもポジティブなことです。彼には能力がありますし、非常に良いメンタリティがあります。そして彼と初めて話をした時から、彼がここに来たがっているのは明らかでした。

彼には能力がある…これは間違いありません。
彼はさらに成長しています。記者会見でも彼が良い人物であることがお分かりになったかと思います。

Chelseaは彼が在籍していた当時大きなトロフィーを取ろうとしていました。そして彼らは勝つために経験を必要としていました。
今、彼はさらに良い選手になりましたし、経験と願望がありますからChelseaでの経験は良かったですよ。

======================================

握手の話、面白いですネー!

昔も誰だったか同じ手口でヤラれてたような気がしますが、もしかしてLivapool伝統の新人歓迎行事だったりするのでしょうか?(笑)
そしてJohnsonはこのままイジられキャラとなってしまうのでしょうか?(爆)

こういう明るい話題はいつだって良いものですネ。こんな話を聞くだけでも来シーズン上手くいくんじゃないかと期待してしまいます。


後は、素行は十分注意してもらいたいですネ。Benitezは素行不良な選手はかなり嫌いなようですから…。
特に酒絡みはご法度だと思います。

本業に集中して、早くLiverpoolのサッカーに溶け込めるようしっかり頑張ってもらいたいです。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]