忍者ブログ
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090712_Owen.jpgやっぱコイツは赤いユニフォームが似合うなぁ…(汗)

この写真を見て、何度も首から下を手で隠しては「似合うなぁ…」と言ってしまいました(苦笑)
あーホントもどかしい。

惜しむらくは違うロゴがついているところですネ…。
お前は保険外交員かって(爆)

…くっそぅ。

で、そのOwenについてですが、Benitezが一度は今夏の獲得を検討したらしいです。
ただ結局はW杯を来年に控え、代表復帰のためにコンスタントな出場機会を求めるOwenとTorresとGerrardと言う代えの利かない選手を持つ監督との間で折り合いがつかなかったそうです。

前にも言いましたが、不純な動機を持っているヤツには入団してもらわなくて結構。
「Liverpoolのために」と思う選手でなければ僕は魅力を感じません。


以下、Benitezのコメント。
======================================

我々は別の人物とコンタクトを取っていましたし、状況を分析していました。
ですが、もしTorresやGerrardを一緒にプレーさせたいなら、他の選手の入る余地はあまり多くありません。

Robbie Fowlerを連れ戻した時は今とは違う状況でした。
我々は自分の役割をしっかり理解している選手を探していましたし、彼は素晴らしいフィニッシャーでした。

ですが、W杯がやってきますしトッププレーヤーの全てがそこでプレーしたいと望んでいます。OwenにとってLiverpoolで毎週彼のポジションでプレーするのは難しいことです。

我々は来シーズンに向けてKuytやBabel、Ngog、Voroninに対して自信を持っています。能力のある選手は揃えています。

皆さんは他のストライカーを手に入れた方が良いんじゃないかと言いますが、Robbie Keaneと契約しても誰も良いことを言わなかったことを私は忘れていません。
そしてRobbieを手放した後、みなさんはストライカー不足だと言いましたが、我々はPremier Leagueで誰よりも多くのゴールを決めました。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]