忍者ブログ
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090706_Reina.jpgまずはReinaのコメント。
======================================

僕はBenitezが気持ちをハッキリさせて今は売らないという考えを持ってくれると信じています。
彼は彼が長い時間掛けて熟知した、すでに基礎を固め、ほぼ全てを理解しているチームを継続させたいと考えています。

このチームや組織に手を出したいと考えている者は誰も、多くの資金を費やさなければなりません。


(Liverpool移籍が噂されながら、Cityに移籍したBarryや移籍が噂されるTevezについて)
彼らは明らかに金のために動きましたネ。それが彼らの決断ですが、僕はLiverpoolの方が大きなクラブだと気づいていなかったのなら彼らの問題だとも思います。

何をするかは彼ら次第ですが、言わせてもらえば僕はLiverpoolでプレーすることに非常に誇りを持っています。
僕たちはヨーロッパの大会に出場できますし、彼らにとってそれが検討材料となるべきだったと思いますよ。

Liverpoolのためにプレーすることがどんなことか誰もが理解しています。それは喜びであり大変光栄なことです。彼らがそういったことを考慮しなかったことに僕は驚かされました。

======================================

Cityへの移籍をアッサリ決めたBarryにはホントに驚かされましたネ。
僕の中で七不思議になるくらいの勢いです(汗)

どんな経緯や思いがあったのかは分かりませんが、彼には「今年も移籍騒動で揺さぶられたくない」という思いがあったんじゃないかと妄想…。
Liverpool移籍となれば今年も簡単に行かなかったでしょうからネ。金だけで動くほど単純な男では無さそうな気がします。

しかし、昔は何としてでもLiverpoolに入りたいと考えてくれた選手がいたように思いますが、最近は少なくなりましたネェ…。


一方のTevezはあり得ないですネ。OwenのUnited移籍があり得ないように…。

Unitedに居た選手でLiverpoolに行きたいなんてヤツが居たら、どんな神経してんだと疑いたくなります。
それこそ金だとかヨーロッパの舞台に立てるとかそんな不純な気持ちがあるとしか思えませんし、スピリットを感じません。
そんな選手に来られても絶対にチームは良くならないでしょうし、少し上手く行かないことがあれば機嫌を損ね、再び移籍だ金だと騒ぎ立てるに違いありません。
(我ながら凄まじい偏見(苦笑))

早々と「Liverpoolは無い」と言った(らしい)Tevezはエライ(笑)

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]