忍者ブログ
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090714_Skrtel.jpgまずはSkrtelのコメント。
======================================

まだこれから成長できる部分はたくさんあると思います。
僕は24歳ですしDaniel Aggerも同じです。まだセンターバックとしてはとても若い年齢ですよ。

毎日のトレーニングでCarraのような選手から学ぶことができます。毎日DanielやCarra、そして昨シーズンのSamiを見る…これは僕にとって助けとなります。

これはとても重要なことですし、僕たちにとってとても良いことです。
できればこの先プレーする時に、僕たちが日々学んだことがゲームに活かされれば良いですネ。


僕はDanielだけでなくJamieや昨年のSamiと争ってきました。
僕がチャンスを手にした時はいつも良いプレーをしてチームの勝利に貢献しようとしてきました。
ですが4人全員がそうしています。チームのためにプレーしなければならないのです。

みんながプレーすることを望んでいますが、それができない時はチャンスを待たなければなりません。自分が良い選手だと証明しなければならないのです。

======================================

今年のCBのポジション争いはLiverpoolの楽しみの一つですネ。
お互い切磋琢磨してLiverpoolのディフェンスを盛り立ててもらいたいです。
特にAgger、SkrtelにはCarragherを喰うくらいの気迫を見せてもらいたいです。2人ともその資質は十分に備えていると思いますので。


そして気になるのがHyypiaの後釜。
CBを3人で回すのは少し不安ですネ。

Kellyは実績不足で計算できませんし、最悪(苦笑)ArbeloaのCB起用も考えられますが残るのか出て行くのか分からない状態。
残ったとして一昨年彼がCBを務めた時のプレーはチョット…でしたからネェ。


誰かもう1人…と思いますが、どんな選手が合うのでしょうか?

個人的にはStoke CityのRyan Shawcrossに良い印象を持っているのですが…。
22歳と若く、当たりにも強く、ハートもありそうですからLiverpoolにも向いているんじゃないかぁなんて…。
と思ったら彼はUnited出身の選手ですか…。ふぅ~ん。


ちなみにLiverpoolが狙っているという情報は全くありません。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]