忍者ブログ
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090707_Benayoun.jpgBenayoun様の契約延長が決まりました。これは当然ですよネ!
今まで何度もLiverpoolの奇跡の勝利を演出してきた選手。入団初年度のWigan戦から彼の伝説(笑)は始まりました。
それ以来Benayoun様には何度も痺れさせてもらっていますし、僕にとって彼は絶対に欠くことのできない存在となっています。


来シーズンはそのBenayoun様をどう使っていくのか注目しています。
これからアタッカーを補強すればまたスーパーサブ的に使われるのかも知れませんし、それが無ければ先発に名を連ねるのかも知れません。
当面はRieraがライバルとなるのでしょうか?はたまたBabe…。

以前はGerrardのポジションで是非使ってもらいたいと思っていましたが、今はそう思わなくなりました。
一応サイドとして起用されながらも、今のLiverpoolのサイドアタッカーは逆サイドのKuytも含めセンターへの入り方、ポジションチェンジの仕方が非常に上手い。
この辺りが昨シーズンの大量得点の要因なのかも知れません。

Torresとの連携も今や文句ナシですし、来シーズンも守備を固める相手に向かってキレのあるドリブルを見せてもらいたいですネ。


以下、Benayoun様のコメント。
======================================

僕は契約に合意できたことにとても満足しています。
もちろんこんなクラブの一員となることは夢が実現したようなものですし、僕はここでプレーし続けたいです。

今は必要とされるハードワークに集中し、さらに良いプレーをしてタイトルを獲りたいですネ。

======================================


次にBenitezのコメント。
======================================

我々の考えは数名の選手の契約を延長することで、Yossiはそういう選手の1人ですよ。

彼は昨年重要なゴールを決めたりアシストをしたりして本当に素晴らしかったですから、我々は彼をキープしたいと考えていましたし、延長出来たことにとても満足しています。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]