[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
20090802_Kelly.jpgまずはKellyのコメント。
======================================

Carraはいつもトレーニングや試合の間、フォワードとの連携を取るためにどこにいるべきかを助言してくれます。
若い選手はそういう経験から恩恵を受けられるわけですから感謝しています。

CarraやAggerやSkrtelのような選手の側で学ぶことほど良いことはありません。
僕の長所を引き出してくれますし、上手く行けばさらに長所を伸ばすことができますよ。

開幕してどうなるか見守らなければならないでしょうが、今はハードワークすることに集中するだけです。
ハードワークし続けるだけ…Rafaが僕に伝えてくれたことです。

(昨シーズンローン移籍していたHuddersfield Townについて)
かなり学びましたよ。今のものとは異なる経験でしたが良い経験でした。
僕が少し成長するのに役立ちましたし、プレシーズンにファーストチームに入る助けとなりました。

ファーストチームに入ることは素晴らしいですネ。トレーニングは良いですがハードです。
ここで得た経験は素晴らしいです。僕はとても楽しんでいますし、どこでも望めるものではありません。
ペースはとても速いですし、速く動かなければなりません。ですがプレシーズンではそれが求められます。

======================================


次にInsuaのコメント。
======================================

常にタイトルを争うチームでプレーするのは簡単なことではありませんが、今シーズンはもっとプレーできればと考えています。
僕は本当に良いと感じていますし、僕はできると信じています。昨シーズンは僕にとって本当に素晴らしかったです。13試合に出場しましたし、たくさんのことを学びました。

ここには素晴らしいチームスピリットがありますし、周りのチームメイトからサポートを受けていると実感することは素晴らしいことです。

Rafaはとても優秀な監督ですし、毎日彼は僕の試合をチェックして僕が成長するよう助けてくれます。
監督は僕にとって素晴らしい存在です。彼は僕をここに連れて来てくれましたし、彼にはたくさんの借りがあります。

======================================


Hyypia退団後CB補強の話が聞こえてきませんが、Rafaはどうするつもりでしょう?
Kellyに4番目の椅子を与えるのか否か…。
プレシーズンマッチを見る限り、Kellyは現時点ではまだまだと言う感じです。もっと経験が必要ですネ。

ただ個人的には無理に補強に走らず、若手に積極的にチャンスを与えて行くのは好きです。
もちろんリスクはありますが、実践環境でこそ選手は育っていきますし、もし彼が上手くやれればチームは盛り上がると思いますしネ。


そして一方、今シーズンInsuaに掛かる期待は大きいです。
Aurelioが故障して開幕を迎えられない、DossenaのNapoli移籍の噂などがありますが、それを抜きにしても彼には頑張って左SBのレギュラーの座を勝ち取ってもらいたいと思います。
まだ21歳と若いながらも、守備は粘り強いですし、攻撃参加も上々。
クロス精度などの面ではまだまだAurelioには叶わない部分はありますが、これからの飛躍が期待できる選手です。

今シーズンは当然主力としての活躍をしてもらいたいですネ。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 24 25
26 27 28 29 30
Search