忍者ブログ
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090801_Johnson.jpgまずはDalglishのコメント。
======================================

Glen JohnsonはLiverpoolにとって素晴らしい補強となったことを証明してくれると思いますよ。

攻撃的サイドバックは常にLiverpoolのサイド攻撃にとって重要な要素となっていますネ。
歴史的に見て、Shanklyの時代に戻っても我々は常にこれらのポジションでボールを上手く扱う選手に大きな信頼を寄せてきたクラブです。
完全なウィンガーがいたチームでさえ、攻撃参加するために前線に飛び出すサイドバックに頼っていました。
最終的にさらなる脅威を前線にもたらすこと、それが上手く行けば今シーズンの我々の期待を高めることになるでしょう。

彼はLiverpoolでディフェンダーとして成長出来ると思いますよ。
彼は誰にも劣らず攻撃できることを証明しました。そして彼はFabio Capelloの下で代表のサイドバックの先発の座を手に入れたのですから守備ができるということですよ。
ですがRafaと共に仕事をし、Carraのような経験を持つ選手と4バックを形成することは長い目で見れば彼のためになるでしょう。


我々は夏の早い時期に彼を獲得しました。
プレシーズンのトレーニングで彼の新しいチームメイトの大半とスタートする準備ができたということです。
それは極めて重要なことではありませんが、新加入の選手と夏の大半を共に練習できれば、常にアドバンテージとなると思います。

本当の活動が始まるかなり前からチームに馴染み、Liverpoolのやり方に慣れる時間を与えてくれるでしょう。

======================================

Johnsonを早い時期に獲得できたことはとても良かったと思います。
昨年であればこう上手く話が進まなかった気がしますからネ。

Dalglishの言うように早い時期にチーム入り出来れば、それだけチームに溶け込み、戦術やチームメイトの特徴を掴みやすいですよネ。

Johnsonには開幕からフルスロットルの活躍をしてチームに勝利を導いてもらいたいです。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
ジョンソンよ、君を復活させた私がホワイトハートレーンで待ってるよ。byレドナップ爺
お久しぶりです♪開幕戦、楽しみですね!
今季も昨季同様、勝ち点3頂きます(笑)
ゆーや さん 2009/08/01(Sat)14:16:19 Edit
ゆーやさん
こんにちは。ご無沙汰しています。

Tottenhamとの開幕戦、僕もすご~く楽しみにしてるんですよネ!
Crouchが間に合えばさらに楽しみ倍増ですがちょっと厳しいでしょうか?

というより来季あたりJohnsonに爺さんからお呼びが掛かるんじゃないかとヒヤヒヤしています(爆)
[ from Rush : 2009/08/01 21:18 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]