[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
20090803_Benitez.jpgまずはBenitezのコメント。
======================================

我々は今、選手たちにより多くの時間を与えようとしています。恐らく1時間から75分です。そして何人かはフル出場させますがそれは選手それぞれに掛かっています。
選手が十分揃っていますし、彼ら全員にチャンスを与えたいと考えています。ですが彼らの大半は60分からそれ以上のプレーをすることになります。

今晩の試合が終わった後、我々にはシーズン前に2試合ありますし、その2試合で選手たちが90分プレーできるかチェックするでしょう。


選手たちのフィットネスに関しては全く問題はありません。メンタリティやチームスピリットは素晴らしいですし、予定通りに進んでいます。

通常プレシーズンはただのプレシーズンですが今回は違いました。
Dossenaやスペイン人選手が代表戦から遅れて戻ってきましたし、Gerrardは我々がアジアに居た時にLiverpoolに戻っていましたからネ。

ですから我々は自分たちでコントロールできない、いつもと違う状況になりましたが、私は全てのことをとても上手くまとめることができたと思います。

アジアツアーは良かったですしそれから2日休暇を取りました。今我々は再び準備をしています。


(Espanyol戦について)
我々にとってこれまでで一番難しい試合になるでしょう。この試合はフレンドリーマッチですがEspanyolにとってはとても重要な試合です。彼らはファンたちを前にして新スタジアムで戦う試合ですからネ。
彼らは良いチームですし良く組織されています。それに彼らは今夏、選手を獲得してさらにクオリティを上げています。

彼らが我々や我々の選手たちのことを理解していることは明らかです。ですから選手たちにとって良いテストになりますし、彼らは勝利を手に入れようとするでしょう。

(復帰するJohnson、Benayoun様、そして故障したSkrtel、El Zhar、Aggerについて)
Johnsonはここにいますしプレーする準備ができています。Yossiも同じですネ。
SkrtelとEl ZharはMelwoodでトレーニングをしていますがまだ早すぎます。Martinは非常に早く回復していますが、Nabilは膝の靭帯をケガしてしまいましたからもう3週間は必要です。

Aggerは以前怪我をしましたし彼をスイスに連れて行かないことにしました。彼は再び怪我をしていますし、この試合でリスクを犯したくはありません。
彼はスペインに来たがっていましたが、シーズン開始前にもう2試合ありますし、彼にとってMelwoodに残る方が良いですからその必要はありません。

======================================

Aggerはまたケガをしてるんですネ…。
また背中のケガですか??
そろそろ開幕ってところでのケガはチームにとっても本人にとってもキツイですネ。

今日のEspanyol戦はせっかくなのでCarragherとコンビを組む若手に注目します。
「イケルかなぁ」っていう雰囲気をある程度感じさせて欲しいですネ。

開幕まで残り2週間。
なんだか不安になって来ました(汗)
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search