忍者ブログ
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091022_Aquilani.jpgAquilaniがリザーブリーグに出場したそうです。

確認していないのですが、15分間の出場だった模様。
暗いニュースの多い(汗)Liverpoolの中で、少し光が差し込んできた気がします。

今はとにかくケガ人が多くて彼のデビューが待ち遠しいのですが、再発だけは絶対に避けてもらいたいですから、焦らず騒がず楽しみに待たないといけませんネ。


Aquilaniのコメント。
==================================

デビューを飾れて幸せです。最後にプレーしてからとても長い時間が経ちましたネ。
今夜はたった15分の出場でしたが、自分の体調には良かったですよ。

まだ完全に復調していないことは分かっていますが、早くそうなることを願っています。
もちろんファーストチームでのデビューが待ち遠しいですよ。

他の選手みんなのように、僕もプレーしたいと考えています。ですが僕にとって重要なことは体調を良くし続けることです。
もう立ち止まりたくはありません。ハードワークを続けてずっと成長を続けたいですネ。
Liverpoolと5年契約を結びましたし、少なくともここで5年間はプレーしたいです。

==================================


Benitezのコメント。
==================================

Albertoは頭が良いですし、フットボールが好きです。我々の試合も見学してきました。
ここでのペースの違いや当たりの違いを確認できています。
しかし見るのとやるのでは違いがあります。
ですが彼が試合に出場してここの雰囲気を感じ取れば、彼にとって特別なものになるでしょう。


いつプレーするかですか?彼のフィジカル次第ですよ。
彼はスタミナが非常に良いレベルにありますが、鋭さを上げなければなりません。マッチフィットネスを手に入れるには試合に出場する必要がありますし、我々 がやらなければならないのはどの試合で起用するのがベストで、その試合でどのくらい出場させるのかを注意深く見極めることです。


新加入選手について、我々はいつも彼らが馴染むことができるかという問題について話題にします。Premier Leagueは非常に速く、よりフィジカルの強いリーグですからネ。
ですからAlbertoのようにケガをしている新加入選手にとってはさらに困難になるでしょう。彼をトレーニングさせ続けられるかが問題ですし、彼が復調した時は我々が彼をサポートしなければなりません。

彼をピッチに送り出す正しい時期を選ばなければなりません。ですが彼はずっと学んでいますし、彼のプレーを我々は楽しみにしていますよ。

ですがファンは非常に頭が良いですし、才能のある選手には慣れるまで時間が必要だということを理解してくれています。
彼は我々に慣れるためにも時間が必要でしょうネ。

==================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]