忍者ブログ
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091023_Mascherano.jpgMascheranoのコメント。
==================================

僕たちは4連敗してしまいましたから、前を向いて本当に一生懸命にやり続けなければなりません。
今はUnitedは僕たちにとって大きな存在です。ですが僕たちは以前それを乗り越えてきましたし、自分たちのことを信じ続けないといけませんよ・
過去に成し遂げたことを思い出さなければなりません。

みんなが僕たちに注目していることは分かっていますし、僕たちに対して疑問を抱いていることも非常に落胆していることも分かっています。


Liverpoolは1シーズンでそれほど多くの試合に負けるチームではありませんから難しいですネ。
ですが僕たちは6回も負けてしまいました。受け入れるのが辛いですが、そのことを考え続けることはできません。
自信を取り戻すためにも絶対にUnitedに勝たなければなりませんネ。

もしみんなに勝利を捧げることができれば、僕たちにとって素晴らしいことですネ。
StevenとFernandoと共にたくさんの試合に勝ってきましたが、今の状況では彼らの復帰を望むしかありません。彼らはとても重要で僕たちにとってカギとなる選手なんです。

僕たちはずっとベストを尽くそうとして来ましたよ。時にはそれも出来ましたが、今シーズンはそれが出来ていませんネ。
ですが今僕たちは能力と個性を証明しなければなりませんし、できる限り僕たちの仕事率を増やしますよ。

この試合の結果でシーズンが決まるワケではありませんが、僕たちにとって自信を付ける機会ですし、大切な試合になりますよ。
もし勝つことが出来れば、月曜日は全く違う反応になるでしょう。
勝てると信じますよ。

また勝ち始められれば、そしてたくさんの試合に勝てれば、どんなことでも可能になりますよ。
これ以上ポイントは落とせません。日曜日からスタートしてそのまま止まらないようにしないといけませんネ。

==================================

ビッグマッチをキッカケにしてチーム状態がガラッと変わってくれると良いなと期待しています。
Chelsea戦もそれを期待していたのですが、内容的にも結果的にもあの試合は完敗でしたからネ(汗)

主力メンバーにケガ人が多くて、恐らくRieraそしてGerrardは欠場…Torresもフル出場が出来るか微妙と言う状況ですが、ベストメンバーが 組めないことは言い訳にしたくありませんし、その分バックアッパーたちが奮起して「これぞLiverpool」という試合を見せてくれればと思います。

今は本当に苦しい時期ですが、選手や監督はきっと乗り越えてくれると信じています。
そのためには僕たちサポーターが精一杯彼らの後押しをしてやらなければなりません。



対するUnitedはRooneyの出場が微妙だそうです。ということはヤツの出番が濃厚ということですよ。
ヤツがどんなプレー、どんなリアクションをしようとも、僕はヤツを評価しません。

んーますます負けられなくなってきましたネ!
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]