[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
20081022_Benitez.jpg今夜、いろんな意味で注目のAtletico Madrid戦が迫っています。
ここで勝つことができれば、グループリーグ突破は間違いないかと思います。

ただ、今週末は絶対に負けられないChelsea戦やその後の過密日程が控えていますので、多少メンバーを休ませる可能性もありますネ。

特にKuytあたりはずっと走りっぱなしですし、GerrardもWigan戦では疲れているのかパッとしませんでしたからネ。

たとえAtletico戦で負けてしまったとしても、まだ順位は2位を守れますし、残り3試合中2試合をホームで戦えますからグループリーグ突破の可能性は高いと思います。
無理をしなくてもいいのでは。


以下、Benitezのコメントです。
----------
Atleticoには素晴らしいポテンシャルがあり、良いチーム状態をキープしていますネ。
我々は彼らのスタジアムで試合をするワケですから、タフな試合になるでしょうネ。Kun(Aguero)が出場するかどうか分かりませんが、きっとスターティングメンバーはどんな選手であっても彼らの監督の目で見て最高の選手となるでしょうネ。

Javier Aguirreについてですか?私は試合をしに来たのであって誰かを評価しに来たわけではありません。私は自分のチームがいい試合をすることにチャレンジして確実なものにすることです。それだけですよ。
我々は困難な相手やさらにそのサポーターの前で試合をすることで自分自身を見つけ出したいですネ。逆にChampions Leagueに出場することはまた別のモチベーションをもたらしてくれます。
Atleticoには素晴らしい選手がいますし、彼らにとってとても重要な試合になりますネ。

スペインで起こった差別問題については私も(Reinaと)同じことを感じています。(Reinaは同じ質問に「マドリッドにもスペインにも差別は無い」と回答)
Vicente Calderonでは何の問題も無かったと思います。この試合は私にとっても大切な試合です。だって、私の故郷で行われるんですからネ。一方でAtletico Madridや彼らのファンのことを良く思っているんです。彼らは質の高いプレーヤーのいるチームですが、最も重要なことは彼らにはとても良いサポーターがいるということです。できればいい試合をして、勝利を収めたいですネ。

(最近結果が不調なAtleticoについて)このチームは経験豊富な選手がいるチームですよ。彼らは勝つために集団としてプレーするでしょう。

(TorresがLiverpoolに残ったことについて)我々は全員で集まって話をしました。できるだけ早くケガから回復させる目的でLiverpoolに残すことを決めました。これからたくさん重要な試合がやってきますからネ。

ここのところ逆転劇が続いていますが、早い時間帯に得点する方が良いですよ。ですが最終的に勝つのなら逆転するのも良いでしょう。
----------
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search