忍者ブログ
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090606_Dossena.jpgまずはDossenaのコメント。
======================================

Benitezと話をしましたよ。彼は素晴らしい人物ですし僕の抱える問題を理解してくれました。

彼はクラブと僕が満足できるオファーを受けたら、僕の移籍を手助けしてくれると言ってくれました。
僕はJuveに向かうでしょうネ。彼らは去年から僕に興味を持ってくれましたが、その時Liverpoolは交渉の場についたものの1時間足らずで話を終えてしまいました。


イングランドでは選手たちは連続して試合に出場しますし、一番ハードなトレーニングセッションは40分以上続きません。ですが僕にはもっとトレーニングが必要なんです。

今はJuveに入団してそして新しい生活を始めたいと本当に願っています。

======================================

もう1年Liverpoolで彼のプレーを見たかったですし、そうなればもっとチームに馴染んで活躍できると思っていたんですが…。
DossenaのJuve入りは現実になりそうですネ(涙)
彼にとっては良い話だとは思いますが、1年だけでチームを離れて行ってしまうのはどんな選手であれ寂しいものです。

また左SBを補強することになるのかなぁ…。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]