忍者ブログ
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090531_Kuyt.jpgKuytがマッチマガジンでLiverpoolのチーム内のことを質疑応答形式で答えてくれています。
メンバーのことを紹介してくれているのですが…。

まずはその内容から。
======================================

─ チームの中で一番うるさいのは誰ですか?
Carragherだと思いますよ!彼はいつも周りに向かって叫んでいますし、ピッチでのプレーのことを話しています。どこにいても聞こえるくらいにネ。時々笑いたくなるくらいとても大声になるんですよ。


─ 一番強いシュートを打つのは誰ですか?
Riiseがいた時は確実に彼でしたネ。ですが今はStevieですよ!Aggerもとても強いシュートを打てますし素晴らしいゴールを決めています。ですがStevieの方がパワーがあると思いますよ。

─ FIFA09(ゲーム)が一番上手いのは誰ですか?
TorresとMascheranoは遠征の時はいつもやっていますよ。ですが誰が一番上手いのか僕には分かりません。
僕は彼らより上手いと思いますから、2人ともすぐに僕を参加させれば良いですネ!


─ 一番頭の良いのは誰ですか?
大部分の人がフットボーラーはあまり頭が良くないと言いますネ!僕たちはフットボールの話題を中心に過ごしてきましたからそう言うのは難しいですネ。ですがAlonsoはとても頭が良いと思います。少なくとも彼は自分のことを頭が良いと思っていますよ!


─ 一番力持ちなのは誰ですか?
チーム全体で週に数回、トレーニング終了後にウェイトトレーニングをしています。その中でもPePeは一番力持ちですネ。
誰が一番重いウェイトを持ち上げるか、スクワットを一番多くやれるかという大会があったらPePeが間違いなく勝つでしょう!


─ 一番仲の良いのは誰ですか?
僕はみんなと上手くやっています。その中でもチャンスがあればPePeやRieraとゴルフをしています。Yossiは時々僕たちとポーカーをやります。だから僕はたぶんほとんどの時間を彼らと過ごしていますよ。


─ クラブのDJは誰ですか?
僕は自分のことを大きく見せたくはないのですが、みんなはいつも試合前に僕のiPodを聞かせて欲しいと頼んできます。恐らくiPodを持ってくる唯一の人間だからだと思いますよ!”
みんなを満足させるためにも良い選曲をしなければなりませんネ。


─ 一番足の速いのは誰ですか?
僕たちはいつも短距離のテストをLiverpoolでしていますから、それは簡単な質問ですネ。
2週間前にもテストをしましたがRyanは間違いなく一番速かったですネ。Fernandoよりも速かったんです。彼は若い時に陸上競技をやっていたんだと思いますよ。


─ Mr Liverpoolは誰ですか?
Carraが全てを知っていると思いますよ。Liverpoolのことだけじゃなくフットボール全般のことをネ。彼は寝ても覚めてもフットボールですし、毎日フットボールの試合を見ています。だからクラブのことも全て分かっていますよ。StevieもLiverpoolのことをたくさん知っています。

======================================


これを見て、つくづく彼って真面目なんだなぁと思いました。

ウケ狙いの回答一切なし!(爆)
こういう余興的なインタビューの場合、他の選手は大抵ちょっとウケを狙うようなことを言ってみたりするものなんですが…。
唯一狙ったかなと思えるのが、FIFA09の時のみ。しかも全く面白くない(笑)


真面目な性格ゆえに、この活躍があるんだと思いますネ。
Kuyt大好きです。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]