忍者ブログ
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090603_Benayoun.jpgまずはBenayoun様のコメント。
======================================

今シーズンは僕のキャリアの中でも最高のシーズンになりましたよ。
たくさん試合に出場しましたし、何度か重要なゴールも決めました。僕はとても満足しています。


僕はAnfieldですばらしい2年間を過ごして来ましたし、ずっと楽しんできました。
1人2人の重要人物の例外を除いては、Liverpoolで自動的に先発出場できるなんてことが無いことはずっと前から受け入れてきましたよ。

Steven Gerrardでない限り、1、2試合は試合に出れないでしょう。ですがそれは問題はありません。Stevieは特別な存在ですし、他のみんなはそれを受け入れています。


良かったことは、僕が今まで以上にプレーできたことです。これからもそれが続けばいいですネ。正直なところReal Madridから獲得の打診がありそうだったのですが、まだ4年はLiverpoolに残りたいですネ。

======================================

一時は移籍もほのめかしていた彼が「4年はLiverpoolに残りたい」と言ってくれたのはホント嬉しいですネ!

昨シーズンは試合終盤に出場した時は決定的な仕事をするものの先発するとそこまででは無いと言う印象でした。(それでもスペシャルな存在だったんですが)
だから彼のテクニックは相手がバテたところで効果を発揮するなぁと思っていたんですが、今シーズンは先発してもしっかりと結果を出してくれていましたネ。

シーズンを通してコンディションが良さそうでしたし、彼のおかげで拾った勝ち点がいくつあったことか。
今シーズンも昨シーズンに引き続き、裏MVP(表は改めて 笑)は彼ですネ!

来シーズンはさらに活躍の場が与えられることを期待していますが、そうなるとまたコンディションの維持が難しくなりますので、Benayoun様にとっても勝負の年になるんじゃないかなと思います。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]