忍者ブログ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090401_Benayoun.jpgBenayoun様とHyypiaが代表戦で負傷してしまいました(涙)

特にBenayoun様はハムストリングの故障明けですから心配で仕方が無いです。
それでもなお代表に帯同し、自身初のワールドカップ出場に賭けているようです。なんてったってキャプテンですからネ(汗)
あまり無理しないで欲しい!…と思いますが、やっぱり国の誇りを賭けて戦うということはそういうことなんでしょうネェ…。

以下、Benitezのコメント。
======================================

Yossiはふくらはぎに痙攣がありましたので、医者とフィジオセラピストに連絡を取っています。
我々は次の試合に向けて彼の状態がどうなるかチェックします。彼はIsrael代表に残り、次の試合に備えます。

Samiはひざのケガをしました。我々が受けた報告によるとケガは深刻なものではありませんが、2日間はトレーニングできません。
昨日Samiと話をしましたが、彼は次の試合に備えて準備ができると言っていました。彼は再びコンディションを戻すためにすでにハードなトレーニングを始めていますよ。

フィンランド代表のSamiをクラブに戻すという決断は良かったですよ。彼らは非常に良識的でしたネ。そしてSamiは今我々のフィジオセラピストと治療にあたっていますよ。

======================================

以下、Benayoun様のコメント。
======================================

僕は正しい決断をした、それだけですよ。
僕たちはギリシャで勝つことを望んでいますが、引き分けで終わってもさほど悪くありません。だけど僕たちの目標はクレタ島で勝つことです。

(クラブの「ケガをしているなら出場するな」という指示を無視したことについて)
僕はLiverpoolと少し問題を抱えていました。彼らは僕がIsraelに行くことをあまり望んでいなかったんです。
だけどIsrael行きが僕の健康にリスクを与えることになるとしても、僕は100%の力を発揮できると分かっている限り僕はプレーしますよ。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]