忍者ブログ
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090402_Voronin.jpgまずはVoroninのコメント。
======================================

Liverpoolに戻りたいですよ。5番手、6番手の選手としてではなく、ベンチに座っている選手としてでもなく、試合を観戦している選手としてでもなくネ。
きちんとしたオファーがいくつか来ていますし、代理人と話し合ってその中から決めようと思います。

公平なチャンスが与えられていたとは僕は思いません。
Robbie Keaneの移籍が無ければ、もっと僕の持っている能力を見せられたと思います。僕はハムストリングに3カ月間のケガを負っていましたからネ。

この手のケガは回復するのに時間が掛かりますし、改めて自分のことを証明することから始めなければならないんです。

======================================

今シーズンのプレシーズンマッチでLiverpoolで調子の良さを見せていましたから、今年は期待できそうだと思っていたんですが、ほどなくしてKeaneを獲得…。
押し出されるような形でローン移籍が決まってしまったんですよネ。
彼なりに相当手応えを掴んでいたと思いますから、ショックだったと思います。

でもネ…残念ながら復帰は無いと思うんです…。
戻ってきたところで結局は彼の望まないバックアッパーの役割しか無いと思うんです…。

Torresとの2トップにすれば、Mascherano、Alonso、Gerrardの最強CMFトリオが構成できなくなりますし、一時期任されていた右サイドも今やKuytという不動の選手がいますし。

ポジショニングが結構上手くて、良い選手なんですが…。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]