[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
20090401_Spearing.jpgしばらく更新をサボってしまいました(汗)
年度末で仕事が山積みになり、プライベートでは法事があったりで全くブログに手が回らず…。
(ホントはボツネタが3つあるんですが(笑))

とにかく、ここを訪れて下さった皆様にはお詫び申し上げます。

4月もちょっと忙しいのですが、合間を縫って毎日更新を目指してまた頑張りますのでよろしくお願い致します。


まずはSpearingのコメント。
======================================

僕は世界で一番大きな大会であるChampions Leagueでプレーしただけです。LiverpoolのためにPremier Leagueでもプレーしたいですネ。

出場できたら僕にとって特別なものになるでしょう。そのために僕はトレーニングでハードワークし続けるだけですし、できれば監督には僕をチームに入れ続けてもらいたいですネ。
ハードワークし続けることが出来れば、チャンスはきっと来るでしょう。

AnfieldでのManchester City戦で僕はベンチに座っていましたが、僕にとって素晴らしい経験となったフィールドに立つということはできませんでした。

Madrid戦での顔見せは本当に楽しめましたが、すぐに現実に戻って次のリザーブチームの試合の準備をしましたよ。
監督はMadrid戦の後、僕ととても喜んでいましたし、ハードワークを続ければもっとチャンスが来ると教えてくれました。

僕はチーム入りを目指して、監督やスタッフに僕の能力や僕を必要としてくれた時に出来ることを証明しなければならないと思いましたよ。
自分とStephen Darbyはリザーブチームでいつもトレーニングしていますし、監督が年上の選手たちのチームに入れて信頼を寄せてくれているのは自信になりますよ。

Stevie GとJamie Carragherは僕にとって素晴らしい存在でしたし、僕にいろいろなアドバイスをしてくれます。
StevieはMadrid戦の後、僕の肩に手を回してよくやったと言ってくれました。
世界最高のミッドフィルダーと僕の中では多分世界最高のディフェンダーと考えている選手たちと話をすることに勝るアドバイスはありませんよ。

僕は8歳の時にクラブと契約しました。
今は20歳になって入団12年目になります。これは僕にとっての夢ですし、何物にも替え難いものです。

僕はCraig Lindfieldと一緒にGreenleasと呼ばれているWallaseyのチームで草フットボールをしているところを拾われました。
僕たちは6週間のトライアルを経て、サインしたんです。

======================================

Spearingはもう12年もいるんですネ。
これだけ長い間在籍していれば、彼にとってLiverpoolが特別な存在となっているでしょうし、トップチームデビューを果たした時は本当に嬉しかったでしょうネ。
「ようやく辿り着いた」
そんな気分だったのかも知れません。

彼のようなLiverpool一筋の選手は、どうしても特別な目で見てしまいますネ。
将来のキャプテン候補となるよう頑張ってもらいたいです。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
Twitter
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search