忍者ブログ
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090327_Sammy.jpgまずはSammyのコメント。
======================================

Rafaの契約延長はみんなにとって大きな助けとなりますよ。選手やスタッフだけでなくクラブ全体や街全体にとってもネ。街全体と言ってももちろんRedsファンだけですけどネ。
David Moyesが新しい契約にサインした時、Evertonサイドが勇気づけられていたのを目にしましたよ。そしてRafaが同じことを実行したことがチームに持続性と継続性をもたらしてくれましたよ。


(Benitezがいる間は自分の身が安泰と考えているかどうか問われて)
私は当然のことだと思ったことはありませんよ。Rafa Benitezに聞かなきゃいけないでしょうネ!


私は多くの経験を積んできました。良いことも悪いこともネ。だからフットボールの世界で当然のことなんて考えたこともないんです。

我々は今シーズンの舞台で必要とされた能力を備えていますよ。
選手たちはタイトル争いに戻るために本当に良くやっていますし、今は耐えてあらゆる不安を取り除かなければなりません。

不毛な時期を過ごしましたが、今は得点パターンをたくさん持っています。
我々は成功しても上手く行かなくても取り乱すことはありませんよ。ピッチ上やトレーニンググランドでハードワークを続けるだけです。

結局はたくさんの決まり文句を使うことになってしまいますが、決まり文句は今までずっと事実であり続けた言葉です。
我々は今、試合を1つ1つ考えていく必要があります。単純なことですよ。次の試合のことばかり考えていればいいんです。

インターナショナルブレークで2週間空いた後Fulham戦を控えています。選手たちが代表戦から戻ってきた時にどういう状態になっているか分かりませんし、難しい試合になるでしょう。
他のチームの動きを計算していられませんよ。だってそんなことをしたら自分たちのやるべきことを見失い始めてしまいますからネ。
我々は自分たちがしなければならないことを分かっていますし、今からシーズン終了まで全ての試合で最高の結果を得るために、疲れも見せずに働いています。


我々には十分な能力とリーダーシップがあります。やりたいこととやれることを理解しているんです。

日曜日のVilla戦の結果によって我々は成長できたと感じています。Aston Villaを軽んじているつもりはありませんよ。

我々は喜んでいましたが、Newcastle戦の5-1での勝利を思い出してみると、これ以上の結果は得られないとみんな言っていましたネ。ですが我々はやれると思っていましたし、そうしなきゃいけないんです。
これまでの出来事がそれを証明してくれましたよ。

1-0で勝っていてはいけません。しっかり点差を付けて勝たないとネ。
Villa戦で5点決めた時、評価が上がらずに我々のスタッフは少し批判を受けました。ですがどの試合においても成長しなければならないということは意識していますよ。

======================================

Sammyの言うとおり、もうあまりUnitedのことを意識せず目の前の試合を1つ1つ勝ち続けることに集中した方が良いでしょうネ。
いろいろとメディアが騒ぎたてるのを気にしていると思わぬ落とし穴にはまる危険性もありますから。

その結果、優勝できるかできないか…。
もし残り試合を全勝したのに優勝できなかったとしても、この経験は絶対に来シーズンに活きると思いますし、きっと来シーズンこそLiverpoolの出番となるでしょう。

強いLiverpoolを見せつけて欲しいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]