忍者ブログ
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090404_Insua.jpgまずはInsuaのコメント。
======================================

(U20南米選手権の)トーナメントは本当に残念でしたが、忘れることが大切ですネ。
トレーニングではハードワークをしていますし、僕やクラブのために常にベストを尽くそうとしています。

僕はChampions Leagueには出場できないんですからPremier Leagueでは毎試合出場したいと思っています。ですがLiverpoolのようなクラブでは常にポジション争いがあることは理解しています。僕は一生懸命にやり続けなければいけないだけですし、またチャンスが来ないかと期待しています。


(United戦、Villa戦について)
素晴らしい試合でしたが、まだ僕たちは耐えなければいけませんネ。
Unitedにより近づきましたし、Fulham戦で勝つことができれば少なくとも1日は彼らを抜くことが出来ますよネ。

僕たちにできることは次の試合に勝って、その結果僕たちの順位がどうなるかを見て、それから次の試合に向かうことだけです。
Liverpoolに来て2年半になりますが、ここ数週間は僕がここに来て以来最高の出来だったと思います。チームは本当に良い結果を手にしましたし、本当に素晴らしいフットボールをしましたからネ。
ですが僕たちは先を見なくてはなりませんし、Fulham戦で同じことをやらなければいけません。


アルゼンチン代表の結果については本当にがっかりしています。土曜日のMaradonaの代表監督としての初の公式戦は勝ったんですから。
何が起こったのか分かりませんが、6-1で負けるというここ数年で最悪な結果で終わったんですから、物凄くショックでしたよ。
ですがフットボールではどんな結末でもあり得ることですよ。

みんながLiverpoolはUnitedを捉えられないと言っていたのはほんの数週間前のことでしたが、今は近づいています。
僕たちは1ポイント差を付けられているだけですし、今は前に進み続けなければなりませんし、次の試合に勝って首位に立てるよう何でもやらなければなりません。


(代表戦から戻ってくるMascheranoについて)
結果については落胆して戻ってくると思いますが、彼はプロフェッショナルですから忘れることができるでしょう。
Liverpoolに戻って来るということ、そしてLiverpoolは違った状況であるということを彼は理解しているでしょう。彼は数日後のChelsea戦に出場できませんから、土曜日の試合に向けて備えているでしょう。

彼はLiverpoolのためにベストを尽くすでしょうし、そのことに疑いはありません。
長いフライトの後は困難になりえることも時にはあります。特に次の試合に備えるのに1日くらいしか無い時はネ。
ですがこの頃はほとんどの飛行機はとても快適になりましたし、睡眠を取ることもできますよ。
僕たちが望むほど充分な休みをとることはできないかもしれませんが、これは僕たちが解決しなければならない問題です。アルゼンチンはイングランドから離れた場所にありますし、代表選手になりたければそれに対処しなければならないわけですからネ。

======================================

今日のFulham戦は来週のChampions Leagueを見据えて多少メンバーを温存するのでしょうか?それともベストメンバーで臨むのでしょうか?
Champions LeagueもPremier Leagueもどちらもメチャクチャ重要なので、悩みどころでしょうネ。

ベストメンバーで臨んで早々に試合を決めてしまって後は温存…となれば良いのですが、なかなか都合良く行かないんですよネ(汗)

出場を熱望するInsuaですが、今シーズン攻守両面でかなり良いプレーを見せてくれていましたし、バックアッパーとしては十分すぎる活躍をしています。
Fulham戦での先発出場もあり得ると思いますが、Benitezももう大幅な選手入れ替えはしませんから、Riera、Torres、Alonsoの3人の内の誰か入れ替えで終わってしまうかも知れませんネ?
AurelioのFKも捨て難いですし…。


出番はBlackburn戦でしょうか…。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]