忍者ブログ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090325_Gerrard.jpgまずはGerrardのコメント。
======================================

今までこんなに幸せだったことはありませんでした。僕はワールドクラスの選手たちとトップチームでプレーしているんです。僕がずっと求めていたものですよ。
僕はチームに溶け込んでいますし、試合は最高に良いですネ。
僕は監督のことを信頼していますし、成功できると信じていますよ。

僕は契約を2年残しています。更新できるチャンスがあるなら、間違いなく更新しますよ。僕のキャリアの中で今ほど幸せだったことは無かったですからネ。
今僕が与えられている役割は大好きですし、それがベストの僕を見せられる理由だと思います。

僕はキャプテンですし、チームは勝っています。それにクラブの状態は本当に良いですネ。ずっと僕はタイトル争いに加われないことや他のチームに遠く離されてしまっていたことに不平を言っていました。
今僕はリーグでどんな相手でも倒す力のあるチームでプレーしています。自信に充ちていますし、勢いは僕たちの方にありますよ。

======================================

数年前はChelseaなどもう移籍秒読みかというくらいのところまで来ていましたが、今はもう違いますネ。
やっぱりGerrardには赤いユニフォームが似合いますし、ずっとLiverpoolにいてもらいたい選手です。

Benitezにサイドで起用された時はちょっと揉めそうになったこともありましたが、4-2-3-1を見つけてからは正真正銘のGerrardのチームになった気がします。
Gerrardのコンディションに左右されてしまう面は問題ですが、Gerrardが最大限能力を発揮できるシステムですし、点も取っていますからネ。まぁ多少のことは我慢しないといけないのかも(笑)

得点と言えば、今Gerrardは得点ランク2位に付けているんですよネ。トップのAnelkaとは2ゴール差。しかも相手は全治3週間のケガを負ってしまいました。
Champions Leagueでも得点ランクトップを走っていますからネ。どちらかのタイトルと得点王が取れればバロンドールも見えてきますよネー。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]