[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
20090408_Carragher.jpgまずはCarragherのコメント。
======================================

僕たちは今シーズンChelseaに対して素晴らしい記録を成し遂げました。彼らに対してリーグ戦2試合で見せたようなプレーをすれば、僕たちは勝ち抜けられますよ。
彼らに対してダブルを喰らわせた事実は僕たちに更なる自信を与えたかも知れません。

彼らが2度僕たちを倒していれば僕たちはもう少し恐々試合を迎えたのでしょうが、実際は2度勝ったことが僕たちを少し後押ししてくれるでしょうネ。


(準決勝の抽選について)
イングランドのチームとは本当に当たりたくなかったというのが僕の最初の反応でした。Champions Leagueはヨーロッパのチームがプレーする大会ですからネ。

Chelseaの連中も多分同じことを感じたでしょうネ。僕たちはお互いに本当にウンザリしていると思いますよ!
ですが両チームともどんな試合になるか分かっていますし、みんなこの試合がタフになることを理解しています。

Bayern Munichの新スタジアムでプレーしたかったので、彼らとの対戦を引いてもらいたくて仕方がありませんでしたよ。
僕はヨーロッパの他のスタジアムでプレーするのが好きですが、Chelseaを倒せば準決勝でBayernと対戦する可能性がありますよネ。


(昨シーズンのリベンジがモチベーションとなるかどうかについて)
そうじゃありませんよ。今は新シーズンですし、昨シーズンよりもっといいプレーをしようとするんじゃないでしょうか。

John Arne Riiseのオウンゴールは不運でした。だってそれが入らなければ、僕たちは恐らく勝ち抜けていたと思いますからネ。
いかに試合が拮抗していたかということですよ。

======================================

サポーターもこの対戦にはもうウンザリですよネ(汗)

毎シーズン、リーグで2試合、CLで2試合、酷い時には国内カップ戦での対戦も有りということでホントに見飽きますネ。
しかもこの両チームの対戦は常に1点を争う緊迫した試合になりますから、見てるコッチが疲れ果ててしまいます(笑)

Carragherの言うとおり、せっかく海外のチームと対戦できるチャンスのある大会に出場しているワケですからネ。
対戦経験の少ないチームとどんどん当たってもらった方が楽しいです。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 24 25
26 27 28 29 30
Search