[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
20090409_Benitez.jpgまずはBenitezのコメント。
======================================

我々は先制点を奪いました。それは上手くやりましたよ。その後で我々はコントロールを失い、彼らがチャンスを手にしました。
我々はコーナーキックから失点しました。もっと上手くやれたんでしょうけどネ。彼らには空中戦にとても強い選手が5~6人いますから止めるのは難しいですよ。失点はフリーの状態でのヘディングシュートでしたし、あれは我々のミスでしたよ。
Ivanovicの周りに3人の選手を置いていたんですが、彼を止めることができませんでした。あのゾーンに相手がいる時は、そのスペースをコントロールしなければなりませんが、我々は明らかにそこでミスをしました。


(試合後のドレッシングルームで)
我々は次の試合のことを話題にしていました。土曜日にBlackburnとの重要な試合が控えていますからネ。
Blackburn戦に向けて準備しなければなりません。その後で次の試合について考えることができますよ。
準々決勝を突破するには3点取らないといけません。とても難しいことですが、まだ我々には90分残っています。

今日の試合のことは忘れなければなりませんし、まずBlackburn戦のことについて考え始めて、その後でセカンドレグのことを考えることができますよ。


(Chelseaの攻撃に不意をつかれたのかどうか問われて)
驚きはしませんでしたよ。Chelseaは強いチームですからネ。
彼らはPremier Leagueのアウェイ戦を11戦勝利していますし、自信をしっかり持っていますし、良いプレーをしましたよ。

彼らを倒すには本当に良いプレーをしなければなりません。我々は良いスタートを切りましたが、その後自分たちのレベルのプレーができませんでした。
どんな試合でも負けることは受け入れ難いですよ。特にこの大会はそうですネ。我々に良いチャンスがあったと皆が言っていましたから。

出来るだけ早く忘れなければなりません。Blackburn戦のことを考える必要がありますし、その後Chelseaとの試合に集中することができますよ。

======================================


何と言うか…ここまで完敗してしまうと逆に清々しさを感じますネ。

こうなったらなりふり構わない超攻撃的布陣で臨んで、1点を争うようなギリギリの戦いではなく乱打戦に持ち込んでもらいたいです。
そしていつもの両チームと違う試合を見せてもらいたいなーなんて…。

ちょっと自棄的でしょうか?(汗)


まぁ本音は、最後まで諦めないで欲しいってコトです。
ホームで1-3の結果をひっくり返すのは並大抵のことではないことくらい誰でも分かっています。
今回の結果を受けて、「リーグ戦のために選手を温存」みたいなセコイ真似だけはしてもらいたくないですネ。

最後の1秒まで全力を尽くして戦う姿を見せてもらいたいです。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search