[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
20090406_Benayoun.jpgまずはBenayoun様のコメント。
======================================

僕たちには世界最高のファンが付いていますよ。
僕らの試合の時はいつでも、ホームでもアウェイでも彼らは常に僕たちを応援してくれます。

ああいう試合の終わりに彼らが祝福してくれるのを見ると、彼らのために得点できたことは良かったですネ。
あのゴールは大きな得点でしたが、重要なことは僕たちに3ポイントもたらしてくれたことと、Manchester Unitedにプレッシャーを掛けたことですよ。そして彼らがAston Villa戦でポイントを失うといいですネ。

僕たちはたくさんのチャンスを逃していましたから、残り時間わずかなところで得点したことについては素晴らしい気分になりましたよ。
何をやっても全く上手く行かない日かと思いましたから、最後に得点できたことはみんなを本当にハッピーにさせましたネ。


今シーズンの多くの試合で、僕たちは最後まで戦い、最後までベストを尽くしたことを証明してきたと思います。最後の数分でたくさんの試合に勝って来ましたし、それは僕たちに強い力があるということを証明していますよ。
これから先も長い道のりがあります。できれば僕たちは勝ち続けて、Unitedがポイントを落としてくれるといいですネ。

Old Traffordでの勝利は僕たちにとってとても重要なものでした。彼らが倒せる相手だとみんなに示したわけですからネ。

Fulham戦はアウェイで3ポイント獲得するには難しい場所ですが、僕たちはそれを成し遂げました。重要な勝利でしたし、特にインターナショナルブレークから戻ってすぐの試合ならネ。
僕たちは自信を持っていますが、次の試合のことを考えるだけです。Champions LeagueのChelsea戦のことをネ。

僕たちは今シーズンのベストフォームに達していますし、Chelsea戦を楽しみにしています。
Guus Hiddinkの下でChelseaは良いプレーをしていますし、彼らには能力のある選手がたくさんいます。この試合に絶対に勝てるなんてことはありませんネ。
自分たちのベストを尽くしますし、勝利を手にして失点しなければ良いですネ。そうすれば僕たちはStamford Bridgeにしっかり自信を持って乗り込みためますよ。

準々決勝に向けて疲れたなんて言ってられませんよ。みんな100%の力を注ぐつもりですし、この試合に備えています。

======================================

結局United - Villa戦もロスタイムに逆転ゴールが決まるという凄い試合になりましたネ。
しかも17歳の超新星Macheda(知らん(爆))の決勝ゴール…。
CarewのヘディングシュートなどUnitedらしくない失点の仕方をしていたので、まだ強さを取り戻していないなぁと思って見ていたんですが…。

このインパクトは、Unitedを再び勢い付けることになったんじゃないでしょうか(汗)
んーFerguson爺さんはやっぱり凄いですネ。


でも今のLiverpoolもそう簡単に負けるチームでは無いですし、何だかBenayoun様がいてくれればChelsea戦も、その後のリーグ戦も勝てるんじゃないかと。
何だかFulham戦で妙な自信が湧いてきました(笑)

相手がどうであれ、Liverpoolには勝ち続けるしか無いんですよネ。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search