忍者ブログ
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090312_Benitez.jpgまずはBenitezのコメント。
======================================

我々は本当に良くやりましたし、最後までずっとしっかりプレーし続けましたネ。
私は選手やファンやクラブなど全体に満足しています。

チームは大きな自信を持っていましたし、試合に良い入り方ができました。スタジアムの雰囲気が我々を大いに助けてくれましたから、ポジティブな面もたくさんありましたし、全体的に素晴らしいパフォーマンスを見せていましたネ。

FernandoとStevieはとても良かったですが、私は1人の選手について話すのは好きではありません。チーム全体…選手やスタッフ全員、ドクターやコーチからフィジオセラピストまで…みんながとても良かったです。我々はファンのためにとても良くやりましたよ。

この結果は我々に多くの利益をもたらすと思いますし、私を非常に満足させてくれましたネ。


Real Madridは我々が深く守って、カウンターを狙ってくると思っていました。
ですが我々はそれとは違う試合を行い、試合開始から彼らにプレッシャーを与えようとしました。そこから我々は優位に立ちましたし、もっと得点できたと思います。
我々はこの試合が非常に厳しく困難な試合になると理解していました。我々が違ったやり方でプレーできることを証明し、非常に優れたチームであることを証明しましたネ。


今日の試合は素晴らしい結果となりましたが、今はUnited戦に集中しなければなりません。
重要な試合を控えている時、その直前に選手たちがReal Madridのようなトップクラスのチームを相手に良いプレーをして4点も奪えば、次の試合に向けて大きな助けとなるでしょうネ。
United戦に向けて準備期間が数日ありますから、Old Traffordで何か起こしますよ。

======================================

Real Madridのディフェンスがここまで翻弄されるとは思いもしませんでしたネ。
大抵の人がLiverpoolはカウンターを狙うと思ったでしょうが、見事に逆を突かれました。

良いイメージをもってUnited戦に臨むことができますネ。ただUnitedはそういう相手をスカすのが上手いからなぁ(汗)

いずれにせよ、United戦も勝たなければならない試合ですから、Real戦のように思いきった作戦に出てもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]