[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
20090316_Gerrard.jpgまずはGerrardのコメント。
======================================

重要なのは差を縮めたことですよ。
僕たちはManchester Unitedが素晴らしいチームであることを理解していますし、まだ僕たちにはやらなくてはならないことがたくさんあります。

僕たちにはこれから先もう少し運が必要ですが、この結果が他のチームに対して「自分たちもUnitedを倒せる」と思わせられればいいですネ。
そしてできればこの結果がこれからの僕らに大きな自信となって、できる限り多くの試合に勝てればいいですネ。

僕は以前もここで勝ててとてもラッキーでしたし、あの時も素晴らしい気分になりました。
だけどこの10年ほどに渡ってUnitedファンから受けてきた仕打ちをずっと我慢してきた上での得点は…そうですネ…得点できたことと彼らを少しイラつかせたことは良かったですネ。


素晴らしい試合でした。素晴らしいチームパフォーマンスだったと思います。今日の僕たちは終始懸命にプレーしましたし、1点リードを許した後に素晴らしい力を見せました。この上ない勝利ですよ。

相手が1人退場になってからはとてもやりやすかったですよ。
でも今日の僕たちは強さがありましたし、試合をコントロールしました。
Manchester Unitedを敵地で4-1で下せるなんてなかなか見れるものではありません。

======================================

次にBenitezのコメント。
======================================

私たちは方法を示したんです。

Unitedは非常に自信を持ってプレーしていました。少なくともみなさんは彼らも負けることがあるということを理解したと思います。

このメッセージは誰もが受け入れられるものです。
攻撃面でUnitedは素晴らしいですネ。みなさんは彼らの能力を目の当たりにしています。ですがディフェンス面で彼らには弱点がありましたし、我々はそこを攻略しようとしたんです。

======================================

Old Traffordでのゴールは格別なんでしょうネー。
カメラにキスするパフォーマンスも飛び出すワケだ。
あのキスにちょっとキュンとしたのは自分だけではないハズ(爆)…そういう趣味は全く無いけど…ちょっと可愛かったゾ(汗)

他のチームもこの試合から何かしらのヒントを得てもらえれば…と思いますが、それを実行するのはなかなか難しいですよネ(汗)
Liverpoolだからこそ出来た部分はあるでしょうし、他のチームがそっくりそのまま真似をすれば自滅するだけでしょう。

ただUnitedディフェンスはLiverpoolの縦へのスピードに明らかに手を焼いていましたし、そこを上手く突くことができれば得点できる可能性は膨らみますよネ。
まずは「頑張れFulham!」です(笑)

COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search