[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
20090308_Gerrard.jpgまずはGerrardのコメント。
======================================

(ケガでTorresとプレーできないことについて)
フラストレーションが溜まっていますよ。僕はTorresとプレーするのが本当に好きですし、彼が何度か話したことを読んだところによると彼も僕とのプレーを好んでいるようですからネ。
理想を言えば、一緒にプレーしてチームのために良いパフォーマンスをしてシーズンを終えたいですネ。彼と2日前に話をしたら彼はとても楽観的なようでした。
だから火曜日にはケガから復帰できることを願っていますよ。僕がEvertonを相手にプレーすることがどれほど好きかみなさんご存知のように、Madrid戦では彼も同じだと僕は思いますからネ。

(Sunderland戦について)
気持ちいい勝利でみんなの気分を良くしましたネ。僕たちは今シーズンホームで苦しんで来ましたが、ミッドウィークの試合では辛抱強く戦って報酬を受けました。勝利と良いパフォーマンスで立ち直ることは重要でした。


次の夜、NewcastleとUnitedの試合を見てイライラしましたよ。だってUnitedが勝ち点を落とすと思ったタイミングが何度もありましたからネ。Newcastleは前線に出ていましたし、彼らがもう少しで2点目を決めそうになった時は、僕はソファーから飛び上がっていましたよ。

Unitedは良いプレーをしていて、結果を手にしているように思いますが、ポイントをUnitedから奪えるとチームが信じていれば、遅かれ早かれそれは実現すると思いますよ。
これ以上差を広げないことが僕たちにとって大切ですし、もし彼らがミスを犯すことがあれば、僕たちは襲い掛かるよう準備しておかなければなりません。もちろん僕たちはOld Traffordでの試合がどれほど大きなものになるか理解していますよ。

まだ僕らは生き残っています。タイトルレースを諦めていません。それにChampions Leagueではベスト8に入るために1-0でリードしていますし、アウェイで1勝しています。
みんながポジティブで楽天的でいること、そして落ち込んだり心配しないことが大切です。

======================================

今シーズンはGerrardとTorresが一緒に出場できている試合が確かに少ないですネ。
彼らが揃えばもう少し得点できていた試合、勝ち点を拾えていた試合もあったのかなぁとは思います。
まぁ彼らのコンビネーションへの依存度が高いチーム作りをしてしまっている点は大いに反省すべきだと思いますが…。
いずれにせよ、これから先はもうケガ無しでお願いしたいですネー。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search